アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2005年04月24日

2005年4月24日定例会

朝からイロイロあったけど、ゲームだよん。
って会場着いてから、ブーツを忘れた事に気が着いた・・・(TT
とりあえず、BMは
ギャラ、Beta、MG34、桜前線、バギマサ、はやっち、AG、俺。
ゴリアテ側がKOCHさん、イケメン君、リックドムことカマタ君。
それに現地徴用兵のライダーシリーズが2名
ビリーさん側が少々少なめだったので、混合して分けるパターンで。
そして出来たチームにゃ、MG34に俺、ギャラって・・・敵にしたく無い2名は味方♪
とりあえず、午前は四戦。
大回りで裏に回り込むパターンでそこそこの戦禍。
バッテリーも快調なれど、マガジンの調子がイマイチ・・・
まぁ戸沢戦だと撃つより回り込みメインなんで良いかと・・・
その代わり、スナイパーやアンブッシュにやられるパターンが増えた。
特にスナイパー!向こうはスナイパーが二名も要るんでヤリ辛え!
そんなこんなしてたら、ついにマガジンが本格的にイカレたらしく使用不能。
M16用190連Magを装着して、火力低下w
その辺りからKOCHさんとツーマンセル始めたら、これがドンピシャ!
ゼンマイを巻いてる間は援護があるんで楽~
そんなこんなでイイ感じにフラッグもGET。
結局、黄色チーム(ウチの居た方)が圧勝状態。
後から考えたら、12戦中負けたのは1戦だけだってさw
ゲーム終了後はギャラ家でラジオ収録。
次回は夜戦でヨロシク!  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 18:18Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム

2005年04月10日

2005年4月10日定例会

サバゲーの日だよ。
けど、故障者なので見学モード。
ギャラのバイクと、マサのバギーが投入されていた。
ブラックマンデー機動部隊はごっついぜ。
最初は気が引けるほど人数少なかった。
参戦人数8人だし。
最後には、16人にまで膨れたので一安心。
強風の中、風の止んだ隙を狙っての射撃とか、色々楽しそうだ。
いつもと違い、フィールドを縦にじゃなく横に使っての戦闘。
チラホラと、ギャラリーからでも動きが見えて良かった。
しっかし、風がつえーもんだから、モツ鍋ができねー。
MID-ZOOさんの風防を借りて出来たけど、今後対策が必要かも。
一件事故として、歯が欠けたのが出た。
やっぱマスクもしないとデンジャラス。
流れ解散で帰宅。
天井に爆撃された、鳥糞を処理。
夜には雨が降るから、洗車まではしない。
ほこりまみれの顔を洗ったら、ヒリヒリした。
日差しが強かったからねぇ。



れぽーと by Beta  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 18:18Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム