アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2005年05月07日

2005年5月7日夜戦定例会

すごーく久しぶりに夜戦。2年ぶりらしいよw
メンバーはギャラ、MG34、バギマサ、茂、俺。
ゴリアテ側がナカムラさん、KOCHさん、新人二名、テディ氏。
総勢10名。夜戦じゃコレくらいでも十分だね。
とりあえず、人数がちょうど良いのでBM VS ゴリアテで
初戦は山側に向かった4名が落ちて、一人ぼっち・・・多勢に無勢はツレーよ。
2戦目前に、ゴリアテ側で1名、転んで頭を打ったので休みになり、5対4
回り込み正解でフリーズ戦法で落とすパターンでそこそこの戦禍。
300連のP90マガジンはやはり信用できないので、CA870に持ち替え。
そんなこんなで続けているウチにナカムラさんの発光ユニット故障により離脱。
2対6でのFOXハンティングをする事に。
初回はゴリアテ新兵ペア
イケメン君が時間まで生き残り、FOX側勝利。
2戦目はギャラ&俺
スタート地点の近くに隠れたギャラとその援護の俺で全員落しFOX側勝利。
3戦目はテディ&バギマサ
FOX側が狩られ、FOX負け。
4戦目はMG34&茂
ハンター側が俺を残し全員落ちたうえ、時間切れ・・・
こんな感じで気が付けば夜中の3時だったので、終了。
またやりましょう~♪
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 18:18Comments(0)