アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月28日

本日のヴィレッジ1

流石に疲れたので、
詳細は後日って事で・・・
ただ、これだけは声を大にして言っておく。

ヴェトナム装備サイコー!!
特に雨でグッチョリと濡れた
シチューションって奴??
これぞヴェトナム!!
まさにココは地獄だぜ!!
そんな気分に浸りきれる俺(達)って、
ゴイスーにサイコー!!

いやはや、参加された皆様、
お疲れ様でした。
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:00Comments(0)サバイバルゲーム

2009年06月27日

いよいよ明日!

ウチとビリーでの主催のヴィレッジ1戦がいよいよ明日に迫って来た~
何か、一時は50名を越える勢いだったが、
ここに来て、数名づつ減り、
最終的には現地に行かないと判らないが、
50人プラマイ2程度になりそうだ。
しかし、こんなに集まると思わなかったww  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 10:44Comments(0)サバイバルゲーム

2009年06月20日

明日のゲームは中止!(TT

明日のサバゲー中止になっちまった~(TT
折角、現用装備仕舞いこんで、
NAM海兵隊装備引っ張り出して、
二種類のベルト&ポーチで良い感じにしたのに~
とりあえず、バッテリーを放電せんとなー

一応、今回持って行く予定だったは、
ドノーマルのマルイM16VETNAMと
M14、VSR-10、M1911A1
とVSR以外は全てNAM装備に合わせたのにー
初期型ファティーグに
M1945X型サスペンダーにM1961マガジンポーチ×4、M1942ファーストエイドポーチ、
ファーストエイドキットポーチ等で海兵隊M14ガンナー装備と
M1956装備一式でM16ガンナー装備を用意したのに~

そういや、M1967ピストルベルトを発掘したので、
M1967H型サスペンダーとM1967マガジンポーチ(20連用)で、
一通り、ナイロン系装備が揃った事に~♪
こうなってくると、タイガー迷彩はあるので、
やはりリーフパターンが欲しくなってくるよね~
あとは、XM177E1!!
何か、久しぶりにNAM熱が再燃してきた♪
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:22Comments(0)サバイバルゲーム

2009年06月16日

続報 KSC MP7A1



KSCのMP7A1、LA GUNSHOPで画像出てました。
お値段も34800円と・・・
良いなぁ・・・  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 16:52Comments(0)トイガン

2009年06月14日

今年前半最後のゲーム

久しぶりに、門沢橋のフィールドでした。
集まったのはBM側で、
俺、舞人、Beta、MG34、桜前線、俊、LUNA、
そして久しぶりに復帰のマサ。
それと、二度目の参加のNEO氏とその友人のブライアン氏
ビリー側で、市川さん、佐野さん、ハリガヤさん、伊藤さん
総勢で14名。
仕事明けだったので、一度家に帰り、
舞人を乗せて、マサを拾い、フィールドへ
丁度、1戦目のスタート頃でした。
二戦目より参戦したが、タケノコ堀に来た一般人が何気に多くて、
途中ストップが多めだったが、
久しぶりのフィールドで楽しかった。
今回、使用したのは以前、正月の赤風呂のクジで当てた89式小銃。
自分で使うのはほぼ初めてだったが、
やはり、3点バーストは使い易い。
弾の消費を抑えつつ、撃てるので結構好きかも。
あえて言えば、スリングを付けずだったので、
重さが・・・でも、まぁ使い易い銃でした。
アレならノマグオンリーでも良かったかな。
帰りはいつものように、ファミレスでスイーツ食って、解散。
次回はストパイ主催の森ユニオン~
その次はウチ主催でヴィレッジ1。
その後もIBFだったりと、当分は地元フィールドお休みモードです。
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:38Comments(0)サバイバルゲーム

2009年06月12日

毎度の事ながらサバゲーやる日の天気が読めません。

14日はサバゲー!
何か、ココの所地元ゲームは潰れてない?
つうか、6月の梅雨辺りのゲームって
本当に読めません。
そういや、今月は第二、第三と千葉遠征だけど、
去年の流れたイヤ~な記憶が・・・

それはそうと、
月末のヴィレッジ1戦用に、
ヴェトナム装備を出してて気がついた。
海兵隊ようのヘルメットバンドはあるんだけど、
陸軍用のヘルメットバンドが無い!
以前は持ってたけど、切れたか伸びたかで捨てたんだっけ・・・
海兵隊ようのゴムバンドはいつだったか、
在庫増やしておいたけど、
陸軍用のは無かったよ!!
現用のキャッツアイ付きはあるんだけどなぁ・・・
って事で、ヤフオクで二本セットをGETしときました。
まぁ、陸軍やるか、海兵やるか決めてないけどね。
それ以前に、タイガー着ちゃえばメットいらないが・・・
そんな感じで久しぶりに、NAMモノ漁ってたら、
妙にXM177E1が欲しくなってきたんだよね。
その前にM16のフルメタ計画とかあったんだけど、
結局手を付けず終いだったし。
しょうがない時は、まぁ
グリーンベレーのカラーパッチ付けたユリティリーシャツで
M14持って遊ぶって手もあるんだけど、
たまには陸軍の一般兵やりたいじゃん。
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:17Comments(0)トイガン

2009年06月09日

Cz75 6mmBB ブローバック DUAL MAXI

マルシンの6mmBB式排莢式ブローバックシリーズでCz75が出るそうですよ。
以前、出してたモノがベースなんだろーなー
って事はディフォルメされてて、少しメタボな奴なんだろーなー
そういや、旧型のカートとは別モノなのか?
とりあえず、ウチにあるCz75はガス洩れが・・・
面白半分で買っちゃうかもしれないけどね。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 00:07Comments(0)トイガン

2009年06月07日

赤風呂創業祭

ええ、今日ですよね。
赤羽のフロンティアの創業祭
俺は仕事で行けませんが…
MLで回ってくる
現地のメンバーのメール見てると
羨ましいなぁ…
まぁ、特に買うもの無いんですけどね。

そういや、去年の創業祭の時に
秋葉原の事件があったんだよね。
もう一年ですかー
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 13:17Comments(0)ミリタリーイベント

2009年06月05日

KSC MP7A1

某所でちょっと話題になってた、
KSC製のMP7A1
KSCのHPでは以前発表は無いようだが、
L.A.GUN SHOPのHPでは予約受付が開始されてました。
今年のKSCはMP9に続きMP7かー
そういや、KSCの完全新作って久しぶりじゃないか?  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 13:39Comments(0)トイガン