アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月21日

第 1回ミリタリー&トイマーケット厚木に参加して来たんだぜ?

職場から直接会場に行く予定を立てていて、
一番困るのは、引継ぎ間際の災害出場ですよね。

ええ、まさに今日がソレでした。

30分早退の話が付いており、
後、1時間で終わり~♪
って時に火災指令。
しかも、炎上中。
しかも、何か良い場所取れちゃって
先陣切って消してるし。

帰って来たら、普通に引き継ぎ交替の時間だったんだぜ?
まぁ、一時間あれば横浜~厚木なんて楽勝な訳だが、
30分で到着する俺は
ネ申風ライダーですか?

そんなこんなで、会場入りして、
ブース設置して・・・
まぁ、お客さん少な目だったんで、
そんなに焦る事も無く~って感じで。
マターリ
でしたよ。

買い物はまぁ、
ACUのフラッシュバンポーチ×2とキャティーンポーチ、
LMTタイプのリアサイト、
そ~すいから買ったサファイランドのM9用ヒップホルスター

売れたのは
MIL-FOCEのベスト、SR-15のメタフレ、モスカート用ランチャー

第二回目もやるそうなので、まぁ前向きに検討します。
つか、そ~すいのモスカートクイックローダーの
売り込む為にVショー出ようか?
とかそんな話が纏まりつつ・・・ww

まぁ、ともかくブースに顔出してくれた、
琴月さん、コタロさんや
BMのBetaやビリーのヤスさんや、
鎌倉レジェの皆さん、
足を止めてくれた方々ありがとうございました。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:22Comments(0)ミリタリーイベント

2010年03月20日

第1回ミリタリー&トイマーケット厚木!



ミリタリー用品&玩具フリーマーケット開催致!!

日時   3月20日、21日の2日間 10時~17時

開催場所 神奈川県厚木市中町3-13-4 厚木赤い風船ビル地下1階

最寄駅  小田急線 本厚木駅

当日は月刊ARMSマガジンの取材もあるそうです。

試射レンジ等もあるので、遊びに行ってみるとイイヲ!!

ちなみに、入場無料!! 太っ腹だコノヤロー!!


TEAM BLACK MONDAYは21日のみ出店決定!

品物はモスカート用スピードチャージャー他、

装備品、GUN、ジャンク品等出品予定!   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 01:47Comments(2)ミリタリーイベント

2010年03月14日

スプラッシュでのリアカン戦

鎌倉レジェンダリー主催のリアカンゲームに参加してきました。

集合が10時だったので、
一応の余裕をみて、7時出発したら
首都高で事故ったオバカさんが居て、
ネズミー渋滞前に渋滞にハマッタね♪ww
それでも10時チョイ前に着いたと思ったら、
駐車場の関係で右往左往して、10時過ぎちゃったよ・・・
装備はAUCでMOLLⅡ FLC ベストなので、楽チンです。
マルイのBBローダーで8回入れれば30発に前後2発程度になるので、
マガジン8本にP226Rで15発のマグ3本でまぁ大体300発携行ですよ。

ゲーム自体はリアカン戦と名を打ったゲームは初参加だったけど、
予想通り、セミと指きりのスリーバースト駆使したので、
1ゲームで使っても2マガジンって所でした。
装備的にマガジンでポーチを埋められるんで、
自分的にもアリでした。
普段の人数少なめの定例戦でも何とかなっちゃうかな?

とまぁ、良いこともあれば悪い事も・・・
ACUにインナーパッド入れてたんで、
アウターのパッド類付けると締め付けられて痛い・・・
午後はインナーパッド外しました。
あと、運営的な部分だけど、
朝一のチーム分けのグダグダさや、
午後からのゲームでは主催がゲーム運営を
ほぼ放棄してると言われても文句言えない状況・・・
ちょっと、これは無いわーと思う。
まぁ、その辺も含めて以降の課題なんでしょうね。

そんな訳で何気に功労賞は
ストパイのあにじゃと
BMのギャラではないか?ww

帰りにストパイのメンバーと話してて盛り上がり、
寒いしメシ食おうって事で近場のバーミヤンに入り、
お別れしました。
帰り道はまぁ、予想通りの渋滞以外は無しで無事帰宅。
ギャラの家で少しダベって家には0時頃到着しました。

次回はいつもの定例戦です。   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:57Comments(0)リアカン戦

2010年03月13日

明日のリアカン戦

明日はスプラッシュでリアカン戦に行ってきます。
銃はTROY M4 CQBにノーマルマグ8本
サイドにSIG P226Rでマグ3本
ここまで来るとマガジンを入れる為の装備が
ACUしかないので、全身ACUの軽装備だが、
キャティーンポーチやらメディックバックが無い罠・・・
いや、まぁ、いらないと言えばいらないんだけどさぁ・・・
インターセプターアーマーも欲しいかな?
とか思ったけど、ゲームやるのには不要と思い、
MOLLⅡFLCベストオンリーですよww
ひよったなぁ・・・俺・・・ww  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:58Comments(2)サバイバルゲーム

2010年03月11日

今日の散財

今日は秋葉原までお買い物~♪
買って来たのは、

エチゴヤで
M4用ダブルマグポーチACU
グリムロック

S&Grafで
ベルトACU

WILLY PEETで
BLACK HAWK!! CQCホルスター SIG P226R用
FUCK OFF パッチ TAN&OD

ASOBIT CITYで
子供に頼まれたプラモ用のゲートニッパー
機動戦士ガンダムU,C DVD VOL.1

で結局、
とある魔術の禁書目録とガンパレード・マーチを買い忘れたww
夜に本屋行ったら、
道が工事だらけで、
不毛地帯の最終回、ギリギリだったぜーww  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:53Comments(0)装備関係

2010年03月07日

アカデミーM4A1

長男坊が入学祝い&お小遣いが入ったので、
アカデミーのM4A1を買う!
と言うので、行き着けのショップで取っておいてもらったモノを
引き取りに行きました。
本当は俺が買おうと思ったけど、
まぁ、息子がメインで使うモノですし・・・

ちょこっと調べたら、
加工すればマルイのマガジンも使えるようなので、
加工してやろうと思います。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:55Comments(0)トイガン

2010年03月02日

初めての平日サバゲー

そんな訳で、平日サバゲーしてきました。
とりあえず、寒い!
超寒い!、激寒い!
寒くて、アンブッシュ中に白い息で場所がバレたりもした程です。

一緒に行った、鎌倉レジェの地蔵氏は
このクソ寒い中でもWAのM4を使ってましたが、
最後には流石に諦めて電動のスコーピオンにしてた位ですよ。

ちなみにオイラは
KTWのイサカM37フェザーライトの筆おろしです。
初めてのフィールドなので、
初めは電動のM16を使ってたら、
速攻でギアノイズと共にご臨終。
その後はず~~~と「漢」のイサカ一本で凌ぎました。

まぁ、銃自体軽いし、コッキング軽いし、
飛びもソコソコとなかなかの優等生ブリですよ。
ナム装備で持っててこれほどテンションの上がるショットガンは無いね。

場所柄、真上をホーネットやらイントルーダーやらバイキングやらが飛び交い、
ヘリコがバラバラ音を立てて行く中のゲームなんで、
臨場感は最高です。
ただし、話は中断しますがwww

普段は第1と第3の日曜にもやってるそうなので、
休みが合えば、参加してみても良いかもって感じでした。

とりあえず、イサカにダックビルハイダー着けてぇなぁ・・・  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:58Comments(0)サバイバルゲーム

2010年03月01日

明日は初めての平日サバゲー

近場で平日にサバゲーやってる所がmixiであったので、
明日、初めて参戦してくるぜ!
初めは奈月も一緒に行く予定だったけど、
雨で流れるっぽいから仕事行くーって話になって、
1人で参戦ですよww

装備は日曜の定例会用に出してあった、
LRRP装備一式にイサカM37フェザーライト。
それだけだと、状況が読めないので、
M16も持って行きます。
初期型M16に30連マガジンは俺的に無しだけど、
14日のリアカン戦への馴れも含めて、
20連型ショートの190連マグと
30連型ロングのノーマルマガジンの両方を持参する!

とりあえず、問題は明日も天気が微妙って事だよね・・・  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:52Comments(0)サバイバルゲーム

2010年03月01日

雨だった・・・

いやー
朝6時の時点で雨でしたよ。
そんな訳で、サバゲは中止~
息子に折角、G36C買ったのになぁ・・・

そんな訳で次回は3月14日のホワイトデーに
リアカン戦だなぁ・・・  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 02:25Comments(0)サバイバルゲーム