アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

3月23日定例会

3月23日に地元第一フィールドで定例ゲームを開催しました。
参加者は

TEAM BLACK MONDAY
狂[MAD]、桜前線、Beta、MG34、THE松尾
まこと、俊、ジムニー親子、25歩、せい龍

ビリー・ザ・キッド
sano、suga、ヤマサキ

相模原運動会
古美根、古美根友人、ヒロハヤ

ガンナーズ
篠原以下6名

ビジター
清水親子、藤本、藤本友人3名、キモヲタ、
最大で計33名でした。



チームの内訳は
赤チーム
狂[MAD]、Beta、ジムニー、ジムニーJr、せい龍、
ヒロハヤ、清水Jr、藤本、藤本友人、ガンナーズ7名


黄色チーム
桜前線、MG34、THE松尾、まこと、俊、ジムニーJr、25歩、
sano、suga、ヤマサキ、古美根、古美根友人、
清水、藤本友人2名、キモヲタ


前回のゲームではデザート系の迷彩が映える状況ではあったが、
今回は一部を除き、マルチカム辺りが一番映えそうなシチュエージョン。
気温は高めだが、風は少し寒いといった状況でした。


今回より、集合時間を元に戻し、
9:30集合にして、午前4ゲーム、
午後5ゲームの計9ゲームを消化。
赤チームはガンナーズさんがイケイケで進軍し、
黄色チームがそれをクレバーに迎え撃つと行った感じの展開が多めでした。


狂[MAD]の今回の装備類は、
TP社のA-TACSコンバットシャツ、PROPPER社のA-TACSトラウザース。
BHIのプレートキャリア(TAN)、HSGIの SURE-GRIP パッデッド・ベルト。
使用銃はAK47ベースで外装を今風にカスタムした厨二臭漂うAK47とVSR-10、SIG226R。

ゲーム後はいつものジョナサン・・・では無く、
その近くのデニーズでHTT。
桜前線が前回行ってきた、HEAD SHOTの状況などを聞いて、解散。

次回は4月13日の予定です。


  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 16:56Comments(0)定例ゲーム

2014年03月10日

3月9日定例会

チーム的には2月23日が初ゲームだったが、
俺にとっては今回が年内初ゲームでした。
天候不順で全然ゲームが出来なかったんだよーーー!!

そんな訳で、
今回の参加者は
BMから
狂[MAD]、やっさん、桜前線、MG34、マツオDX
そ〜すい、俊、25、ジムニー小隊、カタナ、せい龍
助教、X1、青テリー
ビリー・ザ・キッドから
suga
相模原運動会から
はやし、古美根(AMのみ参戦)
ビジター参加が
nitro、ジョニー、そ〜すい友人、藤本
の合計23名が集まりました。


チーム訳は
赤チーム
狂[MAD]、桜前線、X1、青テリー、せい龍、ジムニー息子、
suga、古美根、nitro、ジョニー、そ〜すい友人、藤本


黄色チーム
やっさん、MG34、マツオDX、そ〜すい、俊、25、
ジムニー、ジムニー息子、カタナ、助教、はやし

前回のゲームで話は聞いていたが、
フィールドは雪のお蔭でブッシュが寝てしまい、
見通しの良すぎる状態。

フラッグ回りなんて本当に隠れる所が少ないので、
守り辛い状況ではあったが、
それなりに面白くイケたと思う。
個人的にはこの状況だと、セミオート戦とかやれば良かったかな?
とも思ったけど、
遠方での撃ち合いになっちゃうだけだttかもね。

午前は2ゲーム、午後は忘れたww
日中は日差しが暑かったが、風は寒いといった感じの、
コンディション的にはちょい微妙だったのかな?

最近は河川管理人が朝に現れるので、
時間を遅く設定せっていしていたが、
今回、昼過ぎに来た。
以前よりは人あたりが良くなっていたのと、
どうせ相手しなけりゃならんのなら、
以前の時間に戻した方が、ゲーム数もこなせるので、
次回以降は9:30集合に戻す方向で調整する事とした。


今回のゲームでの装備と使用銃は
映画BLACK HAWK DOWNのデルタ装備。
特に敬愛するランディ・シュガートのコスプレです。

前日にアマゾンから黒のニーパッドが届く予定だったが、
朝一で配達が遅れるとのメールがあり、
結局届いたのはゲームやってた日の夕方だったみたい・・・(TT
USリバースフラッグパッチも無いので、今度買ってきます。
後はブーツがどうしてもアディダスのGSG9初期型が手に入らないので、
ソレっぽいブーツ買うか・・・って感じ。
今回は手持ちの黒のブーツです。
それとOAKLEYの旧Lフレームのゴーグルとインカムか・・・
ソレ以外は一部レプリカ込でだけどほぼ完璧に揃ってるんだけどね・・・
M14も友人に修理してもらったので、動作もOK。
やはり以前に比べて弾がバラつく感じはあるので、
そろそろオーバーホールの時期なのかもしれない。
初速も少し落ちてるしね。
でもM14はバラすの面倒なんで、当分イヤだなぁww

帰りは俺、やっさん、桜前線、MG34、マツオDX、そ〜すい、
そ〜すい友人、青テリーにももクロの物販に行ってたBetaで
いつものジョナサンでHTT。

次回は3月23日に開催です。
ヨロシクー♪

  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 12:22Comments(0)定例ゲーム

2014年03月10日

2月23日定例会

参加者
BM
やっさん、Beta(ゲーム不参加)、桜前線、25歩、
ジムニー、まこと、MG34、俊、助教、X1

ビリー
sano、suga、やす、やまさき

相模原運動会
はやし、

ガンナーズ
篠原以下3名

ビジター
清水、やっさん後輩、Nitro、NEO


計25名



  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 12:10Comments(0)定例ゲーム