アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月26日

2016年1月24日定例会

1月24日は今年最初の定例ゲームでした。
参加者は
BMから
狂[MAD]、Beta、MG34、やっさん、そーすい、
KOCHI、キモヲタ、せい龍、ジムニー親子

ビリー・ザ・キッド
sano、やす、suga、ヤマサキ

相模原運動会
なべぞう

ビジター
清水

17名が参加。



チームに
Beta、そ~すい、やっさん、KOCHI、せい龍
sano、やす、やまさき



チームに
狂[MAD]、MG34、キモヲタ、ジムニー親子、suga、なべぞう、清水




オイラは仕事明けでの参加だったが、
ゲーム開始前に到着で御の字。
午前に4ゲーム、午後6ゲームの計10ゲーム消化。
週間予報では雪か?みたいな事だったが、
多分大丈夫!と判断で決行したら、
確かに寒いが、天候には恵まれてゲーム日和でした。
とは言え、季節柄体調崩した等々でドタキャンも数名いた所に
午後にビリーメンツが急遽早帰りとなり、
最後の方は少ない人数でのゲームでしたがそれはそれで楽しめました。




去年から一部でチョイチョイと話題になってた、
メッシュゴーグルの関係がありましたが、
ウチのレギュでも一応禁止処置を取る事を伝えました。
救済処置としてはシューティンググラス+メッシュなら良いよって事に。
まぁ、そこまでして使う人も居ないだろうが・・・
流石にねー至近距離とは言え抜けちゃう映像が出ちゃうとねぇ。

次回は2月14日の聖ヴァレンタインデーの予定です。
っても、俺は仕事だがなw  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 00:00Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム