アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2002年04月14日

2002年4月14日定例会

  


あ、考えてみたら、今年は毎月良いペースでやってるにも拘らず、日記書いて無いや(苦笑)
4月のゲームは先週、雨でお流れしたんで、今日っす。
とりあえず、ピーカン!しかも気温・湿度共にサバゲ日和!
まずは三ツ境駅にくわっちさん、tatsu君と二名のビギナー隊員を拾って
Let’s Go!HIBARI~HILLSでございます。
来てたメンツは15人、良い感じでございます。
とりあえず、オイラは1ゲーム目キャンセルして、7vs7でゲームスタート。
時間切れで終了、残った感じだと、黄色チームの勝ちですね。
オイラは黄色チームになったので、午前2回目のゲーム。
上側からの攻撃なんだけど、初っ端走りこみしなかったせいで、
戦闘の状況がよ~判らん・・・つくづくポイントマンしか出来ない体質です。
結構、アッサリ死んで、お昼~~♪
今日のランチはカップメンにウインナー♪
ちと寂しい気もしますがね・・・・(苦笑)
午後からが、難儀の始まり・・・
下からの攻撃で、2名HITさせた直後、一般人が入ってSTOP!コール
しかも、連チャンで・・・仕方なく、ノーカウントにして仕切り直し。
今度は上から・・・山側から攻めて、1名HITさせた後、こちらもHIT。
安全地帯に帰ってきて、少し経つと又STOPコールの連続。
このゲームもノーカウント。
あ~やっぱ、お日柄も良いので、山菜取りだ、ハイキングだとイッパイです。
しかも、何気に警察来るし・・・まぁ、無問題、無問題♪
やっとこさ、再開。でも3時近いし・・・
まぁ無問題って事で、ラスト2ゲーム。
なんか、調子が良いんだか悪いんだか判らないけど、
ソコソコに撃って、やられて、食べ~られる~♪って感じ(?)
しかしまぁ、Live明けでゲームは辛いね・・・トホホ・・・

 
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 00:00Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム