アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年06月26日

日曜の装備

日曜のサバゲーは天候は持ちそうですよ。
そんな訳で、リーフカモ上下にBARベルトにXMで行こう!
ブーニーハットも届いたしね!
って、地元のゲームでNAM装備は凄く久しぶりな気がするな。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 13:14Comments(0)サバイバルゲーム

2010年06月25日

KSCのガスブロ新製品

http://www.ksc-guns.co.jp/mainnb.html

以前から噂は出てたけど、
KSCからガスブロのM4A1とマグプルFPGが出るそうな・・・
M4は欲しいなぁ・・・・
そうすっと、今の電動ガンをもう少し減らさないと厳しいけど・・・
マグプルFPGは正直、マルイのGLOCK18Cにぶつけて来た感アリアリで・・・

そんな二丁ですが、7月10日に月刊GUN誌で試射会があるとの事・・・
http://www.gun-shi.co.jp/ksc.html
電話して参加してみる事にしました。
12時からの二部ですが、予約出来ちゃった♪
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 10:55Comments(2)トイガン

2010年06月13日

I.B.F.8戦

仕事明けだったので、
仕事には車で行き、職場から直で行くことに・・・
長男は中間テスト1週間前なので、ゲーム禁止。
次男だけ連れて行く為、次男には職場の最寄の駅まで電車で一人旅。
次男を回収後、一路IBFへ~~~

到着は10:45、
1ゲーム終了後だったので、
2ゲーム目の時に準備して、
3ゲーム目から出撃。

今回は長男のアカデミー製M4A1を
マルイのマガジンが入るように加工したモノと
KSC M9A1、マルイ SIG P226R、銀ダンG26、マルイエアコキ SIG P228。
ACUコンバットシャツにFLC装備でフルサイズのM4A1なんて、
ウチのインドア戦にしちゃ有り得ない程本気装備ですが、
アカデミーのM4A1はサイズはフルサイズ、パワーは10禁と
誠にIBF向きでございますww
わざわざ、マガジン7本も持って来たので、
ほぼリアルカウントでやってましたww
まぁ流石にインドアでフルサイズM4は邪魔な時もあったけど、
それはそれで面白かったです。

ゲームは前半が奥側フィールドだったので、
特に縛りは無しで自由に、
昼メシ後に銀ダン戦を少し行い、手前側フィールドへ
後半戦は初めの二回は縛り無し。
次はセミオートオンリー×2
盾持ち大将戦×2
エアコキ4人・その他3人のバランスチームのフラッグ戦×2
完全殲滅戦(同チーム数名残した場合、最後に同チーム内で生き残り戦)×1
スパイ戦×2
と縛りを入れたゲーム展開で終了。

帰りはBMメンツ+Betaの同僚2名の6名で
ガストでメシ食った後に解散。
帰り道は本厚木が妙に空いてて、楽々帰って来れました。

次回の定例戦は27日にT橋サーキット側で、
その前に20日に鎌倉主催のマルサバ戦もあります。
20日は仕事で行けないけどね・・・(TT  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:34Comments(0)定例ゲーム

2010年06月11日

日曜のIBF・・・

明日は仕事でそのまま明けでIBF行って来ます。
今回長男は中間テストの1週間前なので、
置いてって、次男坊は参戦。
ただ、次男坊は電車で職場の最寄の駅まで
一人旅をしてもらう予定。
大丈夫かねぇ?ww

装備はまぁ、ハンドガンメインなんで適当・・・
とりあえずメインはKSCのM9A1かな?
BHIのCQCが楽なんで、SIG P226Rも持って行くけどね。
そこで、ハタと気がついた。
アカデミーのM4A1を改造して
マルイのM4マグ入るように加工すりゃ、
ACU装備で出来るじゃん。
って今から?
メンドイなぁ・・・・
どうすんべぇかねぇ~~  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:40Comments(0)サバイバルゲーム