アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月27日

9月のサバイバルゲーム

9月11日IBF8夜戦
・開催日:2010年9月11日(土)
・フィールド:八王子I.B.F.8(http://ibf8.web.infoseek.co.jp/
・集合場所:現地
・集合時間:17:30(フィールドオープン18:00)
・金額:@3700円
・ルール:BMインドアルール(http://denkiya.homeip.net/~bm/bm19.html

第16回ストパイ主催V-1交友戦
開催日  9月26日(日)
開催場所 Village・1 ( http://www.village-one.org/
参加費  2,500円(フィールド使用料のみ昼食代は含まれておりません。)
集合時間 9:00
詳細 http://stovepipe.in.coocan.jp/wiki/index.php?%C2%E8%A3%B1%A3%B6%B2%F3

両方とも俺は参加だ。
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 14:03Comments(2)サバイバルゲーム

2010年08月22日

KSC M9A1ベースロック破損

ここ最近はメインのハンドガンにしているKSCのM9A1だが、
マガジンバンパーがユルユルになって脱落した。
よくみるとベースロック部のバンパー固定用のポッチが折れて、
バンパーが固定されなくなってしまいました。
取説を観たら、そんなに高いパーツではなかったので、
KSCからパーツを取り寄せてもらった。
しかし、インドアでマガジン落とした時に折れたのだと思うが、
パーツの強度不足なんじゃないのか??
まぁ、仕方ないか・・・


  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:00Comments(0)トイガン

2010年08月18日

500円券とタナカ ハイパワー

今日は昼に健康診断、夜に職場有志での飲み会があったので、
家に戻らず、午前中に赤風呂へ行き、白穴の500円券4枚を使ってきた。
タナカのハイパワーのマガジンとM4A1のRISに付けるレイルカバーを購入。
2000円分券で引かれて4000円でした♪
その後に健康診断に向かうときに
マルゼンM1100のカート買えば良かったとちょっと思ったねww

ちなみにハイパワーはこの間、
友好チームの方からいただいたモノ。
同じくもらってきた、タナカのSIG/SAUER P226(旧式フレーム)も
マガジンからガス漏れしていた。
この二本のガス漏れも修理で直したので、
ハイパワーはマガジン二本状態ですよ♪
両方とも「あたり」固体なのか、
噂ほどの不具合もありません。
ただ、ミリタリーモデルなので、Mk.3辺りも欲しいなぁ。
そうすりゃ、マガジン三本ジャン♪
インドアでも使えるよ♪♪
トリガーが重いけどね・・・・
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:00Comments(0)トイガン

2010年08月08日

黒穴/白穴

仕事明けで突撃。
先に黒穴に行って来た。
MICH2001とACUシングルマグポーチ×3、AKバッテリー1個
辛うじて買う物があったから良いけど、
やっぱ入場料1200円払う価値は無いんじゃないかなぁ・・・
人も閑散としてたし。
その後、秋葉原でPSP100用のアナログボタン買って赤羽へ
事前に入れてた情報通り、買う物が無い・・・
そして、黒穴以上に閑散としてる・・・
とりあえず、500円クジ4回と
KAのM4A1ストック&ストックパイプ等買った。
みさみさ一日店長とのじゃんけん券を後輩からもらってたけど、
17:30までなんて時間潰せそうも無いから撤収!
やはり、イベントはヴィクトリー一本に絞るかねぇ・・・
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:40Comments(2)ミリタリーイベント

2010年08月07日

白穴/黒穴

ってかもう今日になるんだけど、
白穴/黒穴ですね~
オイラは軍資金が自賠責で消えたのと、
土曜は仕事の関係で、
行くには行くけど何か買えるかどうか・・・
白穴で何が売ってるかにもよるよなぁ・・・
どちらかと言うと黒穴で装備関係みたい気もするんだけどね。
とりあえず、初日行ける人ガンガッテくださ~い♪
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 00:50Comments(0)ミリタリーイベント

2010年08月03日

GGW製 M79グレネードランチャー

もらったM79だが、
旧BBシャワーである、165Pのカートが収まらない。
なんでだろーって思ってバレルの中を見ると
中折れする箇所辺りに段差がある訳だ。
こうゆうモノなのかな~と思い、
CAWに問い合わせしてみた所、
このM79はCAW製じゃ無い事が判明。
なんと、今は無きガレージガンワークス製でした。
調べてみると、CAWのモスカは入らないっぽいけど、
現状、30Pのモスカは入りました。
う~ん、今度そ~すいの所の
各モスカートを入れてみるかな・・・
そんな訳で、165Pが使えず終いです。
まぁ、M203買った時用に残しておくか・・・
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:37Comments(0)トイガン