アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月28日

11月27日K橋定例会

年内最後の地元定例会は、
BMから狂[MAD]、GACKT、Beta、桜戦前、マサ
そ~すい、X1、助教、MG34、るな
ビリーからsano、SUGA
鎌倉から安野、松尾
相模原運動会からはやしさん、日本兵、曹長さん、古美根さん
ビジターで第25歩兵師団、ジムニー親子、ウルフ
Betaの同僚2名
で総勢24名でした。




俺は仕事明けなので、
朝からの仕切りはBetaに任せて、11時頃到着。
銃は前回のVISION戦と同じくマルイ次世代M4SOCOM改CQB-RにMEU。
マルチカムにBHIコマンドリーコンチェスト

3戦目から参戦して、遠めの敵と撃ち合いしてたら、
近づいて来たそ~すいに撃たれ死亡w
つか、この日はあまり活躍できずな1日でした。
まぁ、そんな日もあるさね。
最終ゲームは最近お約束になりつつある、
そ~すいの半裸マゾアタックに容赦なく撃ち込んでいる横から
こっそりやって来たビリーのSUGAさんを発見して、
SANOさんと対応してる途中で味方がフラッグゲットで終了。

途中、鎌倉レジェンダリーの地蔵が現れ、
鎌倉解散しましたと報告を受けたので、
事前に決めていた対応をしておいた。
そんな訳で、今まで裏ックマンデーとなっていた、
安野さん、松尾君は正式にBMメンバーとなりました。
本当は次回のヴィレッジ1で地蔵が来て言うだろうよ思ってたのだが、
前倒しになっちゃったよww

ゲーム後は砲火後TEA TIMEでいつものジョナヤによって解散。

次回はゲーム納めのヴィレッジ1で12月11日です。
ヨロシクーーー!  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:53Comments(0)定例ゲーム

2011年11月27日

つーかーれーたー感じ?w

とりあえず、年内最後の地元定例会終了~
来年は1月22日辺りから定例会開始ですかねぇ~  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:42Comments(0)サバイバルゲーム

2011年11月25日

日曜は年内最後の地元定例会です。

つっても、仕事明けなんで、
荷造りはほぼVISION戦の時のままですがww
そういや。次世代M4のバレル基部、やっぱ緩んでやがった・・・
専用のバレルナット必要だな・・・
って、何か今、品薄って話なんだよね・・・

とりあえず、現状20名超えた~♪
最近は地元定例での集まりの良さにビックリだよw   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:35Comments(0)サバイバルゲーム

2011年11月14日

木更津VISION戦

昨日は木更津VISIONでサバイバルゲームやってきました。
声掛けしたのはいつも通りな感じで、
ビリー・ザ・キッド、鎌倉レジェンダリー、
ストーブ☆パイプ、相模原運動会、週末軍人会。
結果、
BM:狂[MAD]、そ~すい、MG34、Beta、ギャラ、イガチョの6名
ビリー:3名
鎌倉:2名
相模:4名
煙突:7名
WES:6名
の総勢28名でした。
今回、VISIONさんの1周年記念で、
30名以上1人頭3000円の所が、30人以下でも全面貸切OKで、
10名まで45000円だったのですが、
もう少しで30人だったのでちょっと、惜しかったなぁ・・・ww
チーム分けを
WES、ビリー、相模、BMからそ~すいの14名の赤チームと
ストパイ、鎌倉、BMの残りの14名が黄色チームに分けて、
午前中は初めてのフィールドなので、縛り無しのノーマルゲーム
午後からリアルカウントゲームといった感じでゲームメイク。
ウチの主催でリアカンは初なんだけど、
今年は震災の影響でリアカンゲームをアウトドアでやっていない事や、
去年まででウチもリアカンゲーム事態には慣れた事などから、
変則的ながら決行してみた。
前回、5月頃に友好チームのかーちゃん達には内緒だぞ!からの
お誘いでVISIONには俺とMG34氏と相模の数名が参加していたが、
その時は半面利用だし、時期の違いから結構イメージと違っていたが、
やはり、ココのフィールドは全面もしくは上側の半面というはアタリだった。
また、リアルカウントの縛りを入れた後はそこそこ拮抗するゲームにも
なったようなので、それはそれで正解だったと思う。
失敗したのは、午後から各チーム単位での組み合わせから、
シャッフルする予定だったが、
イロイロあって、期を逃した事。
フラッグ位置は自由に変えられるので、
もう少し実験してみても良かったかな~って事。
ただ、ゲーム自体は顔見知りのチームという事もあり、
とてもクリーンなゲームが出来たと思う。
ビリーや相模の面々との話で、神奈川からのアクセスはかなり良いフィールドなので、
今後も取りたいかね~って話もでた。
問題は真冬の霜が降りるような頃は
フィールドに入る勾配が厳しそうなのと、
土の関係でドロドロになりそうって事かな。
でもフィールドとしては面白かったので有りだと思います。

そんな訳で、参加された皆さんお疲れ様でした~
次回のゲームは11月27日の地元フィールドでの今年最後のゲームです。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 15:12Comments(0)リアカン戦

2011年11月12日

明日は木更津VISIONでゲーム

明日は、VISIONを全面貸切でゲームしてきましす。
総勢で26名かな?
当初は20名いけば良いんじゃねーって感じだったので、
まぁまぁ集まった感じです。
つっても、ウチのチームの出席率がイマイチなのがなぁ・・・
まぁ、仕方ないけどね。

そんな訳で、明日参加のかたヨロシクですよ~~~♪  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:56Comments(0)サバイバルゲーム