アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月29日

全日本模型ホビーショーのマルイ新作チラ見せ予想。

10月11日〜14日の全日本模型ホビーショーに出店予定の
東京マルイの新作チラ見せが始まったので毎度のように予想!


MP5系なのは間違い無いが、
リアサイト後ろのネジ部から見て、Kulz系等とみた!
ただ、ストックは固定かB&Tの風のモノっぽいんだよね。
とりま、予想はMP5K系の仮想銃のハイサイクル!
GBBの可能性も否定は出来ないけどね・・・


GBBのColt Government MarkIV Series'70のシルバーモデル


ウチのチームの助教辺が狂喜乱舞しそうですねー
HK416なのは間違いないでしょう。
予想は次世代HK146
個人的には417が欲しいんだけどね。
でもSOPMODバッテリーになりそうなんで、
多分、買わないかなぁ・・・
でもPEQが乗ってる所みると、
配線は前出しかな?


ビーバーテールのSIG系なんで、
P226 Enhanced Eliteかな?
モールドの状態から見て、
10歳以上用の銃だと思うので、
予想は電動BLK P226 Enhanced Eliteハーフシルバー

他の隠し球はなんだろうねぇ?   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:13Comments(0)ミリタリーイベント

2012年09月24日

2012年9月23日IBF戦

9月の第四週のゲームは去年の7月以来、
1年以上振りのIBFでのゲームでした。
参加メンバーは
BMから
狂[MAD]、そ〜すい、助教、桜前線、X1
Beta、Beta先輩、Beta先輩の息子、Beta後輩
せい龍、えれくとりっくの11名。
ビリーからsano、suga、なんもどき、yasuの4名で
合計15名となりました。



当日は生憎の雨だったけど、
インドアなんで関係ないぜ!

朝一でせい龍君を平塚駅まで迎えに行き、
その後、桜前線を拾って高尾駅まで向かい、
そこでえれくとりっく君を乗せてIBFへ
先にX1、助教組とBeta、後輩組が到着していて、
IBF内のショップで時間までマッタリ。
ここの併設ショップ掘り出し物が何気にあるんだよね。
桜前線はマルイのFN57予備マグ3本付きを買ってたw

いつも通り、奥フィールドスタートで準備開始。
チーム分けは赤チームに
狂[MAD]、桜前線、そ〜すい、せい龍、えれくとりっく、先輩の息子、suga


黄色チームに
Beta、助教、X1、先輩、後輩、sano、なんもどき、yasu


今回装備は
ウッドランドコンバットシャツにウッドランドのトラウザーズ、
BHIのレッグプラットフォームに片方はマグポ、片方はSIG用SEPRAホルスター
プレートキャリアにMICH2002。
銃はマルイのSIG SAUER P226R、HK MP7A1、
マルゼンM870、Nerfダブルバレルショットガン。
 

午前中はP226とMP7A1をメインに使用、
1ゲームで5KILLとか調子絶好調?
午後からM870出して、
カートばらまいてましたw
Nerf戦は4ゲームほどやったけど、
なんだろう、あのやられた時に
HITって言う前に笑っちゃう感覚ww
初めてNerf戦を体験した、
新人のせい龍君、えれくとりっく君も
ハマった模様で何よりです♪

そんな新人のせい龍君、
一部では有名は自宅警備員、N.E.E.Tの隊員で、
今回のゲームはその装いで参加。
Nerf戦の時にはやっさんから頂いた、
バルカンを貸してあげたんだけど、
装備とえらいマッチングww
カッコイイので写真を少し加工してみた。


午後からビリー得意のネタゲーでは
ウサ耳やらリボンやら付けて、
KILLされたら相手に渡して、
一番多く持ってた奴(チーム)が勝ちってゲームを敢行。
ウサ耳ちょーイカスので、写真撮ってみた。
 

なんやかんやと、最後は3チームに分け直して、
入れ替わりで基本補給無しなゲームやったり、
最後は三つ巴戦やって終了。

ゲーム後、IBFではお約束と思っていた、
掃除タイムがいつの間にか無くなってた。
スタッフさん曰く、オーナーの方向転換だそうです。
ついでに、トイレや更衣室も新しく設置してて、
今後はそっちの設備にもう少しかけていくそうですよ。
まぁ、千葉方面のフィールドが、
そういった設備が良くなって来てるし、
関東じゃインドア戦はIBF位だったのが、
他のフィールドも出来てきてるので、
そういった意味での転換が図られた模様です。

帰りはいつも通り、ガストで飯食って、帰路に。
帰りには雨がほとんど止んでたなぁ・・・

次回は10月14日にストーブパイプさん主催の
ヴィレッジ1戦に参戦予定です。  
タグ :IBFNerfN.E.E.T


Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 13:41Comments(0)サバイバルゲーム

2012年09月22日

行方不明者捜索協力 (拡散希望)






知り合いからの関係からで、
情報提供を募っています
協力お願いします。

_______________________________________

拡散希望です。

皆様へ

9/17(月)19時頃から、自分の妹(写真の女の 子)の行方がわかりません。
現在、警察に捜索願を提出し、事件性も視野に入 れ、捜査してくれています。

妹の交友関係、部活関係等、連絡を試みておりますが、
丸2日経つ現在もその行方も、居場所も一 切わかっていません。

もし、何か心当たりのある方が、いらっしゃいま したら、
下記連絡先(小田原警察)に情報提供を お願い致します。

0465-32-0110(小田原警察代表番号)
情報提供用URL http://akisanjouhou.bbs.fc2.com/外部リンク

氏名 内田 明希 (ウチダ アキ)
住所 神奈川県小田原市在住
年齢 18歳
身長 150台後半(156〜158)
髪 黒 長さは肩口まで、場合によっては後 ろで一つに縛ってます。
服装 上はブラウス系の重ね着、下はベージュのカーゴパンツ
    黒のサンダル、ベージュのショル ダーバック

17日、出身高校の部活の練習の手伝いに行き、
18時頃に帰宅、その後19時過ぎに母親が夕飯で呼びかけても返事がなく、
疲れて寝ているかと思い 、部屋は確認はせず。
翌朝になっても、起きてくる気配がなく、部屋を 確認したところ、
姿が無く、携帯電話も繋がらな い状態で、現在に至ります。

尚、この投稿並びに、掲載している写真等は、いくら引用していただいても構いません。
出来るだけ多くの人に見てもらえるように、ご協 力をお願い致します。   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 17:39Comments(9)

2012年09月22日

明日はIBF

よく考えたら、今年初のIBFじゃね?
一時期は第二のメインフィールドとまで言ってたのにねw
そんな訳で明日はIBFでインドア戦してきます。
BMとビリーで10名ちょいなので、
いつも通りのユルユルな感じかな?
明日は気温が低いみたいなんで、
GBBはMEUよりP226の方が良いかも。
この間、poi-champ氏にもらった
BHIのレッグプラットフォームがあるから、
それにハンドガン用のマガジンポーチつけてみるかな。
そんなんで、装備はほぼBHIばっかになりそう。
そ~すいのGoPRO!も充電しとかないと。  
タグ :IBF


Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 17:26Comments(0)サバイバルゲーム

2012年09月16日

9月9日のVISION戦の動画

9月9日にストーブ☆パイプ主催のVISIONでのゲームの動画になります。
BM隊員、そ~すいのGoPROを借りて行ったのですが、
午前中はバッテリーの充電不足で撮れなかったので、
午後からのゲームになります。

BM隊員やっさん撮影の動画。
唯一の黄色チームからの動画になります。


狂[MAD]撮影の動画。
味方のフラグGETまでバッチリです。


狂[MAD]撮影の動画。
途中でアンブッシュしていた、黄色チームに居る、
BM隊員桜前線によりHITされてます。


狂[MAD]撮影の動画。
チームメイトのバークレイズがフラグGETしました。
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:32Comments(0)ゲーム動画

2012年09月15日

今後のゲーム予定

日 程:9月23日(日)
場 所:I.B.F八王子(http://ibf8.com/ibf8/index.htm
集 合:現地
時 間:9時00分~
締 切:9月22日
その他:インドアレギュ(http://blackmonday0919.web.fc2.com/bm18.html

日 程:10月14日(日)
場 所:VILLAGE1(http://www.village-one.org/
参加費:2500円
弁 当:500円
集 合:現地
時 間:09:00 集合開始
締 切:10月7日
詳 細:http://stovepipe.in.coocan.jp/wiki/index.php?%C2%E8%A3%B2%A3%B0%B2%F3


これが終わるといつもの定例会に戻ります。
参加希望の方が居ましたら、
BFについては私宛に、
ヴィレッジ1については、
詳細のリンク先から参加申し込みをお願いします。
又、赤羽のフロンティアでも募集中です。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 12:41Comments(0)サバイバルゲーム

2012年09月12日

ウッドランドBDU

今日、仕事帰りに実家に頼まれてた鉄観音を買いに中華街まで行った帰りに、
久しぶりにマツザキ商店覗いたら、
ウッドランドやヴェトナムファティーグのキレイなモノがサイズ有りで売ってたんで、
ウッドランドのトラウザーズ購入しちゃった。
この間赤羽で買ったウッドランドの上下イラナイ子ww

いや、先日のゲームでトラウザーズが妙に重く感じたんだよ。
やっぱ、モノホン買おうって思ってね。   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 18:38Comments(0)装備関係

2012年09月10日

ストパイ主催VISION交遊戦

昨日は友好チームのストーブ☆パイプ主催の
木更津VISION交遊戦に参加してきました。
BMからの参加メンバーは
俺、桜前線、MG34、やっさん、イガチョ、バークレイズ、まことの7名。
湘南方面組は俺の車に相乗りで出発。
行きに80年~90年代のHM/HRモノのバカPV集観ながら現地到着。

今回の愛用銃はマルイの次世代M4ベースのMk18風カスタムと
VSR-10、セカンダリにKSCのM9A1。
装備は先日購入したウッドランドパターンのコンバットシャツにパンツ、
EagleのTAC-V1-N-Bベスト、MICH2002。
VSR使う時はヘルメットは使用せず、
BMオリジナルのODキャップにマルイのゴーグルで軽量仕様にした。

BMは参加チーム中最大勢力となったので、
赤チームに俺、MG34、まこと、バークレイズ
黄色チームに桜前線、やっさん、イガチョと戦力を分断。

午前中のゲームの2ゲームをM4を使って、
後半はVSRを使用。
身内戦でも無いのに、
行く所、行く所桜かやっさんと戦闘となってしまいます、
何て仲良しチームなのでしょうww
まぁ、大外のルートが大好きな人達なので仕方ないですが・・・
かといって、あまり来なそうな中央ルートは
バリケメインになるので、あまり好みのルートじゃ無いし・・・

お昼ご飯後に、かき氷を購入♪
あの弁ゲームの時に暑い日のサバゲーには
カキ氷はネ申認定だったんでやはりウマシ!w

午後は基本的にM4メインで使用して、
最終戦のみVSRを使用。
午後のゲームからそ~すいに借りたGoPROで撮影してました。
バークレイズと連携して遊んでたのでそこそこ良い動画撮れましたよん。

ゲーム終了後、久しぶりにジャンケン大会があり、
景品をBMで3個GET・・・
久しぶりなのに、やはり空気読まないチームっぷりは健在ですw

帰りは渋滞しているアクアラインに突入して、
19時過ぎにようやく一号線まで戻り、
戸塚のフォルクスで夕飯食って、
気がついたら0時近くww
家には1時近くに到着しました~

次回は23日にビリー主催でIBFでのゲームです。
何か、情報で帰りの掃除が無くなったとかいう噂もあるんで、
それも検証してきます。
それと、次回のストーブ☆パイプさん主催のゲームは
10月14日にヴィレッジ1で開催です。
次が20回目のゲームだそうですよ♪
申し込みは赤羽のフロンティア
および公式HPで申し込み出来るので、
皆さん、ふるってご参加ください♪
私は当然、参加予定です。

そんな訳で、参加者の皆さん、
主催のストパイの面々、愛すべきBMのメンバー共々お疲れ様でした。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 19:13Comments(0)ストーブパイプ交遊戦