アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月14日

7月12日GALLOP主催No.9戦

7月12日に精密BB弾のGALLOP主催のNO.9戦に参戦してきました。
GALLOP主催のゲームはこれで三回目で、
前回の時はBLSTメンバーでの参戦だったが、
今回はストーブ☆パイプのあにじゃを中心に
各友好チームに声かけした結果、
ストーブ☆パイプ、BLACK MONDAY、相模原運動会、B-CLUBと
4チーム合同での参戦で21名の大所帯でした。
BMからは 狂[MAD]、奈月、MG34、そ〜すい、AZ、Kaworuの6名でした。

ほぼ予定通りにフィールド到着したら、
席の準備と受付の準備がまだで駐車場で着替えながらグダグダし、
ようやっと席の準備が出来たのでエッチラオッチラと・・・w
受付終了後、初速を・・・
今回、Vショーで手に入れたARESのSR25Kだったので、
ある程度調整はしていたが、初速計測がまだだったのでチョイドキドキ。
0.2gのギャロップBB弾で90m/sだったのでちょうど良いです。

朝礼の後、チーム別けし、
ゲストの戦え!ぴっちょりーなさん考案の
体操した後にそのままゲームスタートww

1戦目でESSのターボファンゴーグル
スコープのマウント位置が合わないことが判明w
つか、オーバープロテクターが邪魔だっただけだけどね・・・
ついでに急遽購入したのがローマウントだったからなぁ・・・
以降はヘルメットかぶるのやめて、ゴーグルもX800に交換。
戦果はまぁ・・・聞かんといて!(TT
兎に角、めちゃくちゃ暑い中で、
サイラス着込んでゲームしてたんで、
1ゲーム出たら2ゲーム休む感じ・・・
いや、休憩5分なんだもんw
16戦全部出たそ〜すいはゴイスーだよ! ソンKするわww

フィールドのNO.9は
調べてみたら2010年の5月18日にセンターフィールド、
10月17日にミッドタウンでRRR主催(懐かしー!)の
リアカン戦で来た以来ですww
5年ぶりでした。
いや、もう忘れてるってww
どうにもSPLASHと印象が被るフィールドなんだよな。
悪く無いけど、バリケードが雑って印象?
もうちょいブッシュをうまく使えると良いフィールドなんだけどね。

装備は狂[MAD]が

陸軍デルタフォース マークスマン装備
MICH2002
EAGLE MARITIME CIRAS
陸軍官給BDU
BHI レッグプラットフォーム&CQC
MERREL MOAB MID
OAKLEY MフレームSI
OAKLEY FACTORY グローブ
Knight's SR25K
BERETTA M9
レンジャーからデルタになりたて
ってイメージでのマークスマン仕様。

奈月が

MARSOC装備。
OPS-CORE MARITIME
FIRST SPEARヘルメットカバー
COMTAC2
CRYE GEN3 WL
CRYE JPC
MK18 MOD.1

抽選会は特に何も当たらず、
午後のゲームもヘロヘロになったので、
帰りの運転等も考えてチョイ早めに上がり。
二人してLBTTシャツ着てたら、
LBTってチーム名ですか?
とNO.9のスタッフに聞かれる珍事がw
まぁ、知らなきゃ、知らんよなww

帰りは赤羽方面の連中と、
行きつけの中華屋で飯食って帰宅ー
家帰って風呂入ったら背中からお尻にかけて
汗疹でゴッツイ事になってたww

そんな訳で参加された皆様お疲れ様でした♪
次回は8月9日にIBFで半面貸切戦です。   

2015年07月02日

6/28 定例戦

時間配分を読み違えて、
8時半にゲストのKさんと待ち合わせ。
地元民かと思ってて、
県外ナンバーのSUVの自衛隊迷彩のTシャツを着てた人がそうだとは思いもせずw
フィールドインした時には、MG34、助教両名が草刈真っ最中。
X1が試射してたけど、彼もまた草刈を終えた勤労者でした。

三々五々集まり、ゲーム開始。
MG34、やっさん、助教、X1、せい龍、キモヲタ、KOCHI

ビリー
sano、suga、なんもどき

相模原運動会
なべぞぅ、はやし

ビジター
kaworu、smz、Kさん


赤チームに
MG34、はやし、sano、kaworu、せい龍


黄チームに
助教、X1、やっさん、KOCHI、なべぞぅ、なんもどき、K氏



午前3戦やった所で、smzさんお帰り。
4戦終わって、助教、X1、せい龍お帰り。
 


いつもなら、エアコキ戦を入れる所だけど、倒れる人が出そうな勢いの炎天下。
休憩時間を多めにしてまったり風味で、ゲーム進行。
 


午後2戦を終えた所で、キモヲタ登場。
田村のバス停から歩いて来たそうな。
キモヲタ参戦で、2戦やって、午前4、午後4として、本日のゲーム終了。



装備談義で、キモヲタをHTTに連行して、
後から合流した桜前線を交えトーク。
いつの間にか、激しく雨が降ってたりと、不思議な一日でした。
次回のゲームは、
7/12に千葉遠征のアナウンスが出てますが、
地元戦は9月までお休みです。

レポートby Beta  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 19:21Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム