アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月27日

5月22日定例会

5月22日に地元フィールドで定例会を行いました。
参加者は
BLACK MONDAYから
狂[MAD]、桜前線、MG34、KOCHI、やっさん(PM)
マツオDX、せい龍(AM)、キモヲタ、Kawor(AM)、Beta(ラジオ担当)

ビリー・ザ・キッドから
suga、たまにゃ~、スギタ

相模原運動会から
はやし、古美根

ビジター
ちくわ

参加者は16名でした。


赤チーム
MG34、KOCHI、やっさん、せい龍、キモヲタ、Kaworu、スギタ、ちくわ



黄チーム
狂[MAD]、桜前線、マツオDX、suga、たまにゃ~、はやし、古美根


朝一でアライグマの罠を仕掛けに市から委託された方が現れて、
奥側に仕掛けたので入らないようお願いされたので、
了解し、入ってみると全然手前じゃねーか!
まぁ、ゲームに支障が出る程の場所じゃなかったのが幸いでした。
そんな訳で手前側の最短ルートが使用不可となったが問題なし。
フィールドは新緑が伸びてきて、
ルートを見えにくくしているが、
草刈しないと出来ない程でも無くこちらも無問題。


午前3ゲーム目で12時近くなったが、
午前のみ参加予定の人間が二名居たので、
規定の4ゲームを消化。
午後はハンドガン戦、セミオート戦を挟んでの6ゲーム消化で
計10ゲーム消化して解散。
次回には草刈しようと思います。


狂[MAD]は
夏っぽい状況になってきたので、
VIETNAM戦争時代のSeal's装備。

Vショーで購入してたSeal'sベスト初使用でした。
下はGパンで知らん人が見たら初心者さんズボンは今度購入?
って格好でしたww
前日に使おうと思ってG&P製ストーナーmk23を出したらマガジンが動かず、
当日の初速チェック時にG&P製XM177E2はピスクラ。
Seal'sセカンダリィ用に買ったKJ製のルガーMK1はHOPが酷くて取りやめ。
結局は安心と安定のKTW製イサカフェザーライトとマルイM1911A1。
来月のV1戦までにXM直さないとー!!(TT



ここの所、キモヲタが
上手くなりたいとの申し出があり、
微力ながら相手を先に見つけるコツとか動き方とか教えてたら、
今回桜前線も3度ほどHIT取られたらしく、
上手くなってなってきたねーという感想。
本人も少し自覚しつつあるようで、
倒すのに面倒な相手が増えるって事は、
味方の時は頼もしいって事だねー
って今後も期待です。

次回から6月に突入で、
12日に地元定例会、
26日にヴィレッジ1での交遊会の予定です。




  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:25Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム

2016年05月11日

5月8日定例会

5月8日に地元フィールドで定例会を開催しました。
参加者は

BMから
狂[MAD]、Beta、MG34、桜前線、X1(AM)、助教(AM)、
やっさん、KOTCHI、カタナ、せい龍

ビリー・ザ・キッドから
sano、たまにゃー、suga

相模原運動会から
古美根(AM)、ハチミツ、はやし

ビジターで
kaworu、やす、鈴木、鈴木友人

の合計20名でした。


赤チーム
狂[MAD]、MG34、桜前線、助教(AM)、カタナ、せい龍
古美根(AM)、はやし、kaworu、鈴木


黄チーム
Beta、X1(AM)、やっさん、KOTCHI、sano、たまにゃー、suga
ハチミツ、やす、鈴木友人


前回は雨で中止になり、
そろそろ植生が大きく変わるだろうと思ったら、
やはりその通りで、かなり新緑が生えてきてました。
奥の方は道が消えており、
何げに私も迷う体たらくw
次回位には草刈も必要かもしれません。
 

ゲームはいつも通り、
午前4ゲーム、午後6ゲームの全10ゲーム。
午後一のゲームをエアコキ戦から、
ハンドガン戦に切り替えました。
 


また、今回のゲームから、
kaworuさんが正式にBMに入隊となりました。
個人写真等まだ撮ってないので、
その辺りは後日と言う事で。
 


個人的に、
コンタクトレンズ無しの裸眼な上、
SR25のスコープ忘れ、グローブ忘れで
テンションダダ下がりww
スコープは桜から、グローブは古美根さんから借りましたw
セカンダリィに持って行ったWAのKinberデザートウィーリアは
マルイのガスじゃノズルが短くてガス入らない事を失念してたり、
お昼ご飯用のお箸忘れたりで、
もう忘れんぼさんですよー(TT
そんな忘れんぼさんなオイラの装備は
MARSOCでした。
FFI製 Crye precisionタイプ LV-MBAV プレートキャリアを購入したが、
その軽量から嫁がいたくお気に入りで、
自分で一度も使って無かったのでw
銃はHOP関係を改修したares製のSR-25K
SR-25KのMARSOCでの使用例の写真発見したのが、
LV-MBAVの使用例の画像を漁っていた友人からの報告で
狂喜乱舞したものです。
 


次回5月22日に地元定例会の予定です。
ヨロシク~♪

  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:17Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム