アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

東京マルイ新作にSCAR-Hか?

全日本模型ホビーショーで発表のマルイ新作が
公式HP上でチラ出し始まりましたね。

初めの画像がコレ。

1911系のモデルですねー80’S辺りかな?

二枚目がコレ。

M4にダニエルディフェンスのレイルシステム?
タンカラーのレシーという噂も・・・

三枚目がコレ。

これはまごうことなき、FN SCAR-H!
次世代だよね??コレは本気で欲しいかも!!

四枚目がコレ。

スプリングフィールドのXDM45、4.5inダヨネ!


予想だけど、
次世代の新作1、次世代M4バリエ1、
ガスブロ新作1、ガスブロバリエ1なんで、
隠し玉が何か気になるなぁ・・・
旧世代系電動のHC化とかのバリエ展開辺がかな?

なにはともあれ、SCAR-Hは本当に嬉しいぞ!
一度はSCAR-Lを手にれたが、
イロイロあったので、さっさと手放して正解だったって事だ!!
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 11:44Comments(0)ミリタリーイベント

2011年10月02日

マルイ 次世代M4A1 SOCOM その3

今日の帰りに、そ~すいの家に寄って、
マルイ 次世代M4A1 SOCOMの金を渡すついでに、
そ~すいがイラナイ子になったTOP M4A1のストックを受領してきた。
さて、これでクレーンストック、CQB-Rアウターバレルを揃った。
じゃあ、仕方ないので取り付けだ。
って訳で、見た目は次世代 M4 CQB-Rになってしまった・・・w
だったら初めからそっちを買えば・・・って話もあるだろうが、
周りのSOPMODやCQB-Rを使ってる奴を見ると、
あのバッテリーは信用出来ないのだよ。
それに、わざわざRISを取り付けても使えるLipoバッテリー買ったんだしさ。
ついでに、フラッシュハイダーはKNIGHT'S風のワンタッチサプレッサー取り付けタイプに変更。
サプレッサー無しだと本当に普通にCQB-Rですねwww
この状態で初めて試射。
KAのM4A1の時はこのサプレッサー中で弾が当たって使い物ならなかったけど、
こっちだと問題無いみたい。
初速は90m/s~92m/sで安定。
噂通り良く飛ぶし、弾道も素直。
これで、残るはフリップアップリアサイトと
A1タイプのフィンガーチャンネル無しのグリップだな!   

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:57Comments(0)トイガン