アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月18日

7月10日 第一フィールド定例会

7月10日は地元フィールドでの前半最後の定例会でした。
参加したメンバーは
BMからは
狂[MAD]、めたち~、桜前線、MG34、
KOCHI、マツオDX、
午前上がりのX1、助教、やっさん、せい龍、
午後から参戦でAZ、そ~すい
ラスト2戦のみ参加のキモヲタ。

ビリー・ザ・キッドから
sano、たまにゃ~、suga、ヤマサキ、
なんもどき、ヤス

相模原運動会から
はやし、古美根

ビジター参加で
清水

22名が集まりました。


チーム分けは
チームに
桜前線、MG34、めたち~、そ~すい、助教、せい龍、キモヲタ、
ヤマサキ、なんもどき、ヤス、sano、清水。



チームに
狂[MAD]、KOCHI、マツオDX、X1、AZ、やっさん
たまにゃ~、suga、はやし、古美根。



午前4ゲーム、午後6ゲームの予定だったが、
最終ゲーム直前に遅れていたキモヲタが来た為
泣きと土下座の1ゲームが入り全11ゲーム。
予定していなかったので、アナウンス無しだったが、
早めに来て草刈を実施してくれたメンバーもおり感謝です!
 

息子のめたち~はバトルシティでのゲームでゲーム復帰したが、
定例会は復帰第1戦目で母のHK416Cで参戦。
父、狂[MAD]と別チームとなり、
2度ほどタイマン状態になったが、
流石にまだ息子に負けるわけにはいきませんw
まぁ、10禁ガン時代にインドアじゃ負けてますけどねww
 


暑い中、タイムキーパーをしてくれた上、
大量の水と塩タブレットの用意をしてくれたBetaにも感謝!




今回で今年前半の定例会は終了。
後半戦は9月からと言う事で、
後半戦でお会いしましょう~♪  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:59Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム

2016年07月18日

6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1

6月26日は友好チームストーブ☆パイプ主催の
VILLAGE1での交遊戦でした。

BMからの参加者は
狂[MAD]、MG34、桜前線、やっさん、清水さん、
ギャラ、ハヤト、ハヤト友人の8名でした。

この週の週間予報では当日雨になってもおかしくない状況でしたが、
当日は見事に晴れて、暑いくらいでした。
VILLAGE1の植生は獣道ですら覆い隠すブッシュでしたが、
よく見れば道はあり、
這いつくばって進めば敵に遭遇する事なく直近の良い位置を確保出来たりで、
BMにとっては得意な状況ではありましたが、
暑さにやられてヘバる事も多く、
後半はいいようにやられていましたw

今回のゲームではハヤトが復帰し、
18歳以上用の銃でBMメンバーの前に現れました。
それに伴い親も久しぶりに復帰。
個人的にチョイチョイやってはいたようですが、
とりあえず、元気な姿を見せてくれました。

狂[MAD]は夏のVILLAGE1と言う事で、
後期海兵隊装備でのゲームでした。
この時期の植生とグリーンリーフがマッチしたお蔭で
明細効果抜群でした♪
  

次回は7月10日地元フィールドで
前半最後の定例会予定です。