アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年06月20日

6月18日Queen定例ゲーム

6月18日にQueenの定例ゲームに参加して来ました。
今回はチーム単位の参加ではなく、
ストーブ☆パイプのあにじゃと個人的に参加でしたが、
興味ありそうなメンバーには声掛けしてあり、
BMメンバーからは
狂[MAD]、菜月、そ~すい、AZ、キモヲタが参加。
他にはS☆Pからあにじゃ、あるびん、v@siri、もけ
相模原運動会から古美根、曹長、
かーちゃん達にはないしょだぞ!からガトーその他等々参加するー
って表明もあり、
知り合い関係で30名前後になってましたw
6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム

今年に入っての遠征ゲームは全てQueenなんですが、
これに関してはウチのキモヲタ君から
「森林系フィールドが好きな狂[MAD]さん達にしては珍しい選択ですね?」
と言われました。
確かに、俺やあにじゃは森林系フィールドが好きですが、
人口遮蔽物のあるフィールドがキライな訳では無く、
フィールドのバランスや定例会の回しのフィーリングが合えば
皆を誘うのにはうってつけなフィールドの一つだと思ったんだよ。
と答えておきました。
つうか、ガッチリ森林系ってなかなか無いしねw
それに現行装備だと、森林よかこの手のフィールドの方が合います。
また、遠征ゲームが少ない若いメンバーにも初めてのフィールドでも
楽しめるフィールドって意味では、Queenオペレーション・フリーダムは好きなフィールドですよ。
6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム

そんな訳で7時開門なので、
7時30分には到着できるように朝の4時に出発。
赤羽回ってあにじゃ、v@siri、あるびんを回収してフィールドへ
のろのろ準備してゲーム開始。
赤チームでしたが、赤チーム側はこちらの関係者多数で、
初めてココでやったメンバーが多かった為か、
当初はフラッグダウンされる事が続きましたが、
セミオート戦あたりから盛り返してきました。
お昼休憩の後、二戦やった所で天気予報通り、雨。
参加者がどんどん帰るなか、
そんな中、セミオートでのショートフラッグ戦が実施され、
うちじゃそ~すいとキモヲタが全戦参戦してましたw

今回の装備はMARSOC/Marine Raidersでした。
6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム
6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム

以前のBlogでARES製M110SASS/SR25KベースのM110K1を制作しましたが、
その時、同時にあにじゃも制作しており、
ほぼ同時に完成をみたので、今回は2丁揃えての初運用でした。


6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム
私のM110K1はベースがXM110刻印のSR25Kでしたので、
アッパーを改修したタイプのM110K1。
あにじゃのはコンプリートモデルとしてのM110K1という設定の元、制作しました。
どうせならと言う事でMARSOC/Marine Raiders関連の銃を並べて写真撮影してみたw
6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム
6月18日Queen定例ゲーム 6月18日Queen定例ゲーム
こうやって揃えると楽しいですね。
雨じゃなければ、バックも気を使って撮影したかったです。

帰りはキモヲタ君も一緒に赤羽の龍騰500で飯食って解散。
また近いうちにどこか遠征ゲームは行きたいですね。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月11日定例会
5月14日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)
 5月14日定例会 (2017-05-16 21:08)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 19:49│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。