アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年12月17日

20日に向けてフルメタルM16VN製作開始!

本日、M16VN用のG&P製初期型フレームが到着!
ちなみにフロントセクションは明日の夜到着予定ですよ。
ストックとグリップはマルイのノーマルのまま使います。
つうか、ストックはCAR-15のスイベルを移植してある初期型仕様なので、
かなり良い感じに初期型M16が出来上がる予定です。
メカボックスはTROY M4に搭載していた奴を移植です。
元々、ノーマルのバレルサイズ用の
シリンダーとスプリングを入れてあったので、
TROYのフロントに使ってたCQB仕様のカービンサイズバレルだと
ちょっと合わない状況だったしね。

そうすっと中身がカラッポになってしまうTROYには
M4 PMC仕様で使っていたメカボックスを移植してやりました。
ついでに、ストックもテレスコピックストックに交換して、
TROYはTROY M4 CQBな仕様になったとさ。
元々TROYのフレームにCQBって書いてあるのに、
フロントとフレームはCQBでストックがロングサイズのモノ使ってたんで、
ちょっとアンバランスだったから良くなったんじゃね?

こうなると、もう1丁カスタマイズ済みのメカボと
有りモノパーツで組み上げたM933があるんだけど、
KNIGHTSのメタルフレームとデルタリングがあるので、
こいつを組み上げてしまおうかと考えてる真っ最中。

つーか、TROYか組み上げたらKNGHTSを売っぱらって
次世代のM4A1を買うって考えもありだなぁ・・・とか考えてたり。
今のACU装備用にノーマルな外見のM4A1が欲しいだけなんだけどね。
こないだ、秋葉原のスパラジで見かけた
M203付のM4A1フロント&アッパー買っておけば良かったかな・・・

そして、旧型M16VNとM16A1に搭載されていた、
メカボックスとマルイM4PMC現在イラナイ子になって来てる・・・
フルメタルでXM177E1も作りたいんだけどねぇ・・・




同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
ARES SR25Kベース M110K1
ARES SR-25K
BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ訂正
BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ
MK18 Mod.1
第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 ARES SR25Kベース M110K1 (2017-06-04 15:47)
 ARES SR-25K (2016-02-03 18:33)
 BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ訂正 (2015-02-16 13:09)
 BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ (2015-02-08 18:24)
 MK18 Mod.1 (2015-01-09 18:52)
 第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測 (2014-09-19 12:32)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 02:01│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。