アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年04月21日

ここ最近の状況。

ここの所、ゲームに出られずにクサクサしてますww
本当は13日に平日ゲームに参加予定だったけど、
急遽、仕事で昼間1日出勤が決まり、行けなかった・・・
その代わりに、25日の昼間が休みになったので、
昼過ぎには帰っちゃうけど、定例ゲームに出れる事に♪
そんな感じで、25日の定例戦と
29日にストーブパイプのビレッジ1戦があるので、
後半はゲーム三昧です。

そんな中、11日の定例戦でウチのチーム員のBetaが
しりもちを付いたら、竹を踏んでしまい、
オシリに新しい穴をこさえて入院騒ぎになりました。
前々から、竹は危険だぜーブービートラップじゃんー
なんて冗談で言ってたのが本当になっちゃったよ(TT
本人は今は元気ですが、退院はいつになる事やら・・・

そんな中、俺は俺でようやっと、
XM177E1用のメタルストックを買いました。
以前は普通にあったんだけど、なかなか見つからず・・・
ようやっとヤフオクでGETです。
うん、これで後はフレームとフロントだ!ww
ついでに、30連のリアルカウントマガジンも9本購入しました。
しかし、リアルカウントマガジンと言えば、
最近は20連型の方が見なくなったなぁ・・・
80連のノーマルで良いから買おうかなぁ・・・
190連は10本ほどあるんだけどねぇ・・・



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
ARES SR25Kベース M110K1
ARES SR-25K
BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ訂正
BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ
MK18 Mod.1
第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 ARES SR25Kベース M110K1 (2017-06-04 15:47)
 ARES SR-25K (2016-02-03 18:33)
 BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ訂正 (2015-02-16 13:09)
 BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ (2015-02-08 18:24)
 MK18 Mod.1 (2015-01-09 18:52)
 第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測 (2014-09-19 12:32)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:20│Comments(1)トイガン
この記事へのコメント
Betaさん、MADさんがお見舞いに行った時は
辛い状況だったらしいですね。


早く退院出来ると良いですね。


そろそろ私もゲームがしたくてウズウズですよ(汗)…


ではまた~。
Posted by NEO at 2010年04月25日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。