アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年04月29日

ストパイ主催ビレッジ1交遊会

前日までの雨でドロドロのベトナム地獄を体感出来ると思いきや、
結構、乾いてて良い感じですが、風が強いビレッジ1でした。
BMからは、
俺、MIGHT、GACKT、ギャラ、MG34、そ~すい、XI、桜前線の8名が出撃。

前日まで、LRRP装備、MACV-SOG装備、陸軍初期装備で悩んだが、
AK47が手元にあるのはSOPMOD化しちゃってるし、
マサに借りようと思ったけど、借りれなかったりで、MACV-SOGは諦めて、
時期が時期なので、竹の群生も考慮し、
青虎パターンのLRRP装備にしました。
まぁ、本当ならバックパックも背負うべきなんだけどね・・・
一応、ゲーム中には邪魔になるのでオミットしました。
さて、装備はLRRPですから、M16かM14が妥当ですんで、両方持って行きました。
本当はここでXM177E1が欲しい所だけど、夏のボーナス過ぎまでには作りたいなぁ・・・
電動系がダメな時用にサブのサブでイサカM37フェザーライトも準備。
ちなみに、弾速を測ったのは、
M16とM37とM1911A1の3丁でしたが、
M37が94m/sと一番初速が高かったです。
M16は81m/sで優しい仕様ですなww
そういや、M16はこの間お邪魔させていただいた、
平日ゲームで壊れて、ユニット換装ついでにパカ山ノズルを入れてみたけど、
弾が二発出たり、初速がクソみたいだったりで、
再度明けてみたら、タペットプレートのスプリングが外れてましたww
初速はそんなモノの割に飛ぶのは飛ぶので、
まぁ、そんなモノなんだろうな・・・

ゲームは全12ゲームで、
午前中にウチのチーム側が圧勝状態だった為に、
午後から、一部を入れ替えてチーム再編成した結果、
バランスは良くなったようです。
今回は(も)俺は妙にテンションが高く、
1ゲームでの撃墜率結構高かったですよ。
午前中は、フィールドが初めての方も居たので、
アドバンテージがあったのも功を奏してるとは思いますが・・・
相変わらず、各個で単独行動してますが、
結局は良い所で仲間と会って、いつのまにか連携してる辺り、
ああ、ウチのゲームスタイルが出来上がって来てるなぁ~と実感したりw

息子達は息子達で、
大人と混じってゲームをする事に慣れた長男は言うに及ばず、
前回のゲームでG36Cを使いだし、まだ戦果の無かった次男坊も
今回はちょこちょこ落としたそうで、満足してました。
見知らぬ大人のゲーマーにも「君達凄いね」と褒められたりで、
本人達(特に長男)も自信がついて来たのでしょう。

ゲーム後はそ~すいに頼んで写真を撮ってもらってたら、
あにじゃも来て、二人でニヤニヤしながら撮影してもらったりで、
満足な一日でしたよ~♪

帰りは近くのガストで腹ごしらえをして、帰路に・・・
道がまったとく言って良いほど混んで無く、
19:30に出て、地元に21:00に帰れました。
ちなみに行きは6:20頃出発の9:00到着でした・・・

帰って来て、風呂に入ったら、
右のカカトが靴擦れでしみるわ、
腰は重いはだったりしたけど、
楽しめたので、それ以上の満足感でグッスリ寝れました~

次回は5月9日にK川橋での定例戦予定です。




同じカテゴリー(ストーブパイプ交遊戦)の記事画像
6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1
4月17日Stove☆Pipe主催第26回サバイバルゲーム交遊会 in Village1
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦
4月12日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦
2013年10月13日V1戦
同じカテゴリー(ストーブパイプ交遊戦)の記事
 2016年総括レポート (2016-12-30 18:59)
 6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1 (2016-07-18 22:36)
 4月17日Stove☆Pipe主催第26回サバイバルゲーム交遊会 in Village1 (2016-04-18 22:48)
 2015年総括レポート (2015-12-18 20:30)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧 (2015-09-29 13:22)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 (2015-09-29 12:49)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:57│Comments(0)ストーブパイプ交遊戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。