アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年06月14日

6月12日の定例会

12日はいつも通りの定例会でした。
前日の昼までの雨で開催が危ぶまれたけど、
結局、何とかなるだろ的に開催。
当初の予定でも10名ちょいちょい程度でしたが、
上記理由により、ギリギリの8名開催。
集まったのは、桜前線、XI、そ~すい、タチバナ、
ジムニー親子、第25歩兵師団、そして俺。
場所は人数も少ないので前回と同じくT橋ネコフィールド。

俺自身、仕事明けの参戦だったので、
中止なら中止だし、開催ならエアコキ系で良いや~
なんて思ってたけど、XI氏参戦だったので
Lipoバッテリー持ってきてくれるんで、
急遽、SIG SG550持って参戦。
ちなみにAKタイプのスティックバッテリーだけど、
SIGに入るかは分からない状況だったけど、
ハンドガード内部ののカバーを外せばギリギリで入りました。
そんな訳で、使用火器はSIG SG550にノーマルマガジン5本。
それとこの間バレル交換したお陰で
175Pのカートも使えるようになったM79グレネードランチャー。

現地に到着した頃には昼飯タイムになってしまい、
メシを食った後から参戦。
チーム分けも何気にNAM装備チームVSそれ以外みたいな感じでw
M79で参戦し、一人でもHITしたらSG550を使おうと心に決めいざ出陣。
1戦目は桜のアンブッシュに遭えなく撃沈。
2戦目も同じく・・・・3戦目から全滅戦からフラッグ戦に切り替え、
ようやく1名GET!しかも桜前線♪その後に残りのカートを全て使ったが、
惜しい所まで飛んでいたのだが落とせず。
それ以降はSIG SG550に持ち替えて参戦。
やはり3バーストは気持ち良いね。

フィールド自体は前日の雨でぬかるみや水溜りもあったが、
ゲーム自体はさほど問題は無いが、Betaは流石にフィールドin出来ずに
参戦取りやめて諦めて帰ったそうな・・・
しかし、砲火後TeaTimeには参加って連絡がww
結局、まったりとゲーム進行して、4時ちょい前に撤収。
今回、ネコフィールドと言うよりもネコのウンコフィールドみたいに、
入り口のネコ屋敷の周りは地雷だらけな上、超臭かったw

砲火後TeaTimeはいつも通り、ジョナ屋。
どらえもんでガンパックをシェアで買うとか、
次回の鎌倉レジェ主催のどんぱち戦の話とかで軽い会議?
みたいな後解散しました。

そんな訳で次回は6月26日どんぱちでリアカン戦でーす。



同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
11月26日定例会
11月12日定例会
6月11日定例会
5月14日定例会
4月23日定例会
3月12日定例会
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)
 5月14日定例会 (2017-05-16 21:08)
 4月23日定例会 (2017-05-16 20:24)
 3月12日定例会 (2017-03-21 18:07)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:30│Comments(0)定例ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。