アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年07月18日

2011年7月17日IBF戦

17日は八王子のI.B.F.8でゲームしてきました。
今回、集まったメンバーは
BMから俺、GACKT、Beta、桜前線、XI、そ~すい、青テリー
ビリーからYASU、SANO、ハリガヤ、SUGA、YAMASAKI
鎌倉からYAS、ストーブパイプからジャギの総勢14名
IBFでのゲームなら丁度良い人数です。

今回のゲームでの俺の装備は
前回のどんパチ戦と同じく、
ACUパンツにポロシャツ、
BHIのプレキャリ、
BHI CQCホルスターにMEU&予備Mg8本でリアルカウント。
ここまではある意味、ガチなゲーマー装備・・・
そして、コレ。
2011年7月17日IBF戦
このままではちょっと目立つので、こんな風にしてみた。
2011年7月17日IBF戦
2011年7月17日IBF戦
ちゃんと目の防護の為に使ってない
サンセイのゴーグルのポリカを入れてあるぜー!

基本的には夏場のインドアなんで、
GBB系メインなゲームなんですが、
今回はテストでNERF戦も入れてみた。
これが、何気に面白い!!
ちなみに俺のNERFはコレ。
2011年7月17日IBF戦
正直、NERF戦で有料フィールド借りてゲームするのには
ちょっと抵抗があったので、NERFメインは考えていなかったけど、
終わってから思ったのが、コレはコレでアリかな?
GBBでのゲームも面白いのは変わりないけど、
ウチとビリーのインドアゲームはどんどんローパワー化の傾向にあって、
今回のNERFがある意味、究極のローパワー戦なのかもしれない。
ちなみに今回、NERF持参出来なかった方にも貸し出してみたり、
オモチャのライトセイバーも使用可でやってみたが、
なかなか好評のようでした。
つか、「俺もNERF買おうか・・・」って言葉が出た時、
心の中でガッツポーズモノですよww
って、NERFおもしれーって言いながらも、
何気にライトセイバーが強かった訳ですが・・・www
だって、俺のNERF一回撃ったらローディングに時間かかるから、
超ピンチに陥るのですよ・・・
いや、そこがまた面白かったけどww

そんな訳で、ゲーム自体は
GBB戦(フル有り、セミオンリー)
エアコキ戦、銀ダン戦、スパイ戦と一通りこなしました。
今年のインドアはどんパチに二度行ったけど、
やはりウチのチーム的にはIBFが面白いようです。

次回のゲームは未定。
多分、9月にOPSかな?
そんなこんなで参加された方々お疲れ様でした~♪





同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
11月26日定例会
11月12日定例会
6月11日定例会
5月14日定例会
4月23日定例会
3月12日定例会
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)
 5月14日定例会 (2017-05-16 21:08)
 4月23日定例会 (2017-05-16 20:24)
 3月12日定例会 (2017-03-21 18:07)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:31│Comments(0)定例ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。