アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年03月18日

CAW M79 グレネードランチャー

NAM戦装備を揃えていくと、
M79をどうすっかって当然なる訳ですよね。
そんな訳でCAW製M79木ストバージョンです。
CAW M79 グレネードランチャー
CAW M79 グレネードランチャー
CAW M79 グレネードランチャー
私のブログでは何度か書いてますが、
コイツは友人からのイタダキモノでして、
当初はバレルの破損防止の為に
バレル内部に塩ビパイプが挿入されて強化されいました。
しかし、それが災いし165PBBシャワーモスカートが使用出来ない状態でした。
しょうがないので、ヤフオクでバレルを購入。
今だったら、KINGARMSのM79がバレルも金属製でカッコイイよね。
ちなみに、M79はこれで二個目なんですよ。
昔、KTWからエアコッキングのM79が出ていて、
就職して少し経ってた頃、しかもまだ結婚してなかったので、
本体と別売りのカート6発買ってました。
まぁ、使い物にはならんかったですけどね。
その後にヤウオクに流したんですが、
やっぱりもう一度M79が欲しくなった所に友人からのお声かけでいただいてきました。
カートも海外製の赤いカート以外は一緒にもらったモノで、
アングスのカートが1個、CAWのHOP付きカートが2個、165PBBシャワーモスカートが2個でした。
HOP付きカートのHOPゴムがダメになっていたので、先日CAWから取り寄せて復活。
BBシャワーもチャンバーパッキンが切れたので同じく取り寄せて復活しました。
海外製のカートは噂通りに目の前に弾が落ちる感じでちょっと残念。
やはり、CAWのカートが良いですね。
今度、60Pと30Pのカートが欲しい。



同じカテゴリー(トイガン)の記事画像
ARES SR25Kベース M110K1
ARES SR-25K
BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ訂正
BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ
MK18 Mod.1
第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測
同じカテゴリー(トイガン)の記事
 ARES SR25Kベース M110K1 (2017-06-04 15:47)
 ARES SR-25K (2016-02-03 18:33)
 BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ訂正 (2015-02-16 13:09)
 BATTLE AXE製 次世代用 マガジン P-MAGタイプ (2015-02-08 18:24)
 MK18 Mod.1 (2015-01-09 18:52)
 第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測 (2014-09-19 12:32)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:39│Comments(0)トイガン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。