アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年07月23日

第18回ヴィレッジ1交遊戦

22日は友好チームストーブ☆パイプ主催の
ヴィレッジ1での第18回交遊戦でした。
BMからは
狂[MAD]、桜前線、マサ、やっさん、 マツオDX、
XI 、青テリー、助教、ギャラ、俊、
せい龍、カタナ、まこと、ウルフ、スギヤマンの15名が参加。
10名は常連組だけど、5名はご新規と案外珍しい感じ?

朝の5時にマサ~桜前線~カタナ~せい龍と迎えに行って、
7時50分過ぎにフィールド到着。
主催のストパイのあにじゃからチーム分けの関係で、
大所帯のウチと相模原運動会のコミネさんが呼ばれ、
ウチと相模を各チームの中心にしたチーム構成にする事に。

当日の装備はM56装備に先日購入した、
後期型ファティーグ、中期型トラウザーズ。
M14にSTARのリアカンマグがメイン。
M76も午後に使ったが、あまり撃たなかった。
STARのリアカンマグは10本中、
3本は調子良かったが、
7本が詰まって使用不能になってたw
家に帰った後、バラしてみたらBB弾が詰まってたね。
リアルカウントだからって、詰め込み過ぎが原因かも。

ゲームはセミオートでパシパシ美味しくいただくパターンだったが、
出会い頭やえ?何処から??って感じで撃たれる事も多数。
当日の朝まで降ってた雨でフィールドはいつもより滑りやすく、
ブッシュも抜けにくい状況の為、
地味に疲れる&ゴーグルがメチャクチャ曇る。
特に今回はメガネだったので結構厳しかった。
敵チームが左右のどちらかに固まる事が多く、
敵に合わずに真後ろまで行けてしまうパターンがあった為、
珍しく二度ほどフラッグアタックに成功してしまった・・・
いや、敵がいりゃ、フラッグ無視して後方からかく乱したんだけどねぇ。
なんだかんだと遊びまくって、
帰りは近所のガストでメシ食って帰宅。
家に22時前に着いてたんで何気に早かったね。

次回は個人的に28日の土曜にTEAM BLASTとして
俺、やっさん、マツオDX、あにじゃでゲーム参戦予定。
チーム全体としては9月のストパイ主催VISION戦かな。

とりあえず、参加された皆さん、主催のストパイの皆さん、
お疲れ様でした~~~~♪




同じカテゴリー(ストーブパイプ交遊戦)の記事画像
6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1
4月17日Stove☆Pipe主催第26回サバイバルゲーム交遊会 in Village1
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦
4月12日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦
2013年10月13日V1戦
同じカテゴリー(ストーブパイプ交遊戦)の記事
 2016年総括レポート (2016-12-30 18:59)
 6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1 (2016-07-18 22:36)
 4月17日Stove☆Pipe主催第26回サバイバルゲーム交遊会 in Village1 (2016-04-18 22:48)
 2015年総括レポート (2015-12-18 20:30)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧 (2015-09-29 13:22)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 (2015-09-29 12:49)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:31│Comments(0)ストーブパイプ交遊戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。