アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年11月19日

MID-ZOO氏追悼ゲームinIBF

MID-ZOO氏追悼ゲームinIBF

11月18日に、横浜でゲームをやってた頃からの仲間である、
チームゴリアテのMID-ZOO氏を追悼する為のゲームを開催した。

MID-ZOO氏追悼ゲームinIBF

集まったのは、
ゴリアテから
KOCHI、MUKA、NAKA、アメフラシ、ハラヘラシ、リックドム
BMから
狂[MAD]、Beta、桜前線、MG34、ギャラ、青テリー、XI、やっさん

今年の4月に亡くなったMID-ZOO氏の葬儀の時に、
NAKAさん、アメフラシから追悼ゲームの話があり、
さて、どうしようかと思っていたが、
形見分けをしたいとの申し出があったので、
テーブルがある有料フィールドが良いだろうと思ったのと、
MID-ZOO氏が最後にゲームをやったのがIBFであったので、
会場はIBFとした。
現在のBMのメインフィールドに来てからは、
ゴリアテとして参加者も減り、MID-ZOO氏も体調不良があったので、
ゲームに若い週を連れて来て、
フィールドで暖かいコーヒーと入れてくれたりしていて、
「チームゴリアテは喫茶ゴリアテになった」なんて話もよくしていたので、
ゲームの合間に、コーヒーや紅茶を入れて、まったりゲームのつもりだったが・・・

MID-ZOO氏追悼ゲームinIBF

ゲーム自体、最低でも2年、一番長い人で10年近く実戦から離れていたハズのチームが
本当に強い・・・ヘタすると、手も足も出ない状況・・・
午後からはメンバーを完全にゴリアテvsBMで出来る状況になって、
何気に本気モードでゲームをやってたけど、
まぁ、強い強いww
流石に第一回SPLカップ優勝チームは伊達じゃないw
つか、ウチのチームこことゲームやるようになって、
作戦立てたり、連携したりをするようになったのを今更になって思い出した・・・
今回ノゲームを一番喜んでくれているはずの人はもうこの世に居ないけど、
本当に楽しい一日でした。
つか、俺が「今は何気にリアカンな人になってますわー」って話になったら、
「お前が?うわ、気持ち悪りい!ウソだろ!!」
って悪態ついてくれるMUKAさんは10年ぶりなのに本当に変わってなくて嬉しかったわww

MID-ZOO氏追悼ゲームinIBF

次回は地元フィールドで
25日に定例会予定。
とは言っても、数名が前日にストパイのシンタローの退院祝いの飲み会なんで、
行けても午後からかな~といった状況です。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月18日Queen定例ゲーム
6月11日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月18日Queen定例ゲーム (2017-06-20 19:49)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:09│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。