アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年04月15日

4月14日定例会

4月14日は定例ゲームでした。
参加者は
BM
狂[MAD]、第25歩兵師団、やっさん、
せい龍、まこと、俊、
桜前線、マツオDX、MG34、
XI、助教、マサ、Beta(ゲーム非参加)

ビジター
カタナ、どがしら、ジムニー中隊、
琴月絶人、キモヲタ

相模原運動会
古美根、椎名親子

かーちゃん達には内緒だぞ
ガトー

計24名

4月14日定例会

チーム分けは
赤チームに
桜前線、やっさん、XI、助教、まこと、
カタナ、どがしら、キモヲタ、椎名親子、ガトー

黄色チームに
狂[MAD]、MG34、マサ、マツオDX、
第25歩兵師団、俊、せい龍、
ジムニー中隊、琴月絶人、古美根


今回は仕事明けでの参戦だったので、
11時頃フィールド到着。
1戦終わって、2戦目だったが準備不足の為3戦目より参戦。
黄色チームだったが、
事あるごとに赤チームのやっさんとカチ合うパターン。
二人でセミをパチパチやり合いの応酬ww
フィールドが開けて来ていて、
遠回りでの回り込みがイケる感じだったので、
個人的には非常に楽しくゲームが出来た。

今回の装備はマルチカム上下に
6094A SLICK、1961A-RのLBT装備。
銃はそれに合わせて次世代M4A1 SOCOMのCQB仕様。
サイドアームにMEUピストル。
フィールドの状態から、マルチカム、A-TACS FG、グリーンリーフ辺りは
迷彩効果が大きい感じでした。

参加者に今回初めて定例に参加してもらったのが、
友好チームのかーちゃん達には内緒だぞの
ガトーさん。
そして、数日前に連絡のあった、
入隊希望者のどがしらさんが居た。
楽しんでももらえたのなら何より♪
また、今更ながら
ジムニーさんとカタナ君が正式入隊。
ジムニーさんは参加率は高いが、
子供と一緒の為、地元フィールドのみの参加になってしまうが、
逆に有料フィールド使用時のみ参加の方は
入隊お断りしてるので、問題ナッシングです。
カタナさんも一年間ほど観てきて、
連絡がキチンと来る方なので今回から入隊。
っつても、現状じゃ正式だろうが何だろうが、
あんまり変わりませんがww
15時辺りでXI、助教の所沢チームと
椎名さん親子が抜け、
ももクロのLVの為Betaもお暇。
黄チームからマツオDXと琴月さんを赤チームに変更して、
16時過ぎにゲーム終了。

砲火後TeaTimeは
俺、桜、MG34、やっさん、マツオDXの5人で
いつものジョナ屋へ
20時前に解散。

次回は4月28日の予定です。




同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
11月26日定例会
11月12日定例会
6月11日定例会
5月14日定例会
4月23日定例会
3月12日定例会
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)
 5月14日定例会 (2017-05-16 21:08)
 4月23日定例会 (2017-05-16 20:24)
 3月12日定例会 (2017-03-21 18:07)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:20│Comments(0)定例ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。