アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年01月15日

年明けの散財...ってほど散財してねぇ。

今年初のBlog更新ですね。
明けおめ、今年もよろしくメカドック!

そんな訳で、元旦は仕事明けで職場から直接
赤羽フロンティアへ
ウチのお仲間連中は大体揃ってましたw
とは言え、初売りで買うモノも無く、
500円クジは整理券持ってないとダメな位並んでたので諦め。
腹へったー!って事でBLSTメンバーで近くの串焼き屋へ
何やかんやギャーギャーやって解散w

翌週の11日土曜は黒穴だったのだが、
フロンティアでは白穴は無し・・・
だったが、ガレージセール&ガンケースクジとの情報を聞いていたので、
仕事明けて、やっさん拾って赤羽へ
先にMG34氏、ポセイドン、あにじゃがもう居たww
とりあえず、中古市覗いたが今回は特に欲しいモノが無く、
ガンケースクジを二回やったら、
ハンドガン用のハードケースとマルイのVSR-10プロスナが当たった♪
うん、まぁ持ってるんだけどさ・・・
しかも、もう改造済みで何気によく当たる子なんだけどね。
そんなこんなで調子の悪いあにじゃは先に帰り、
4人でメシ食った後、豆大福買ってからあにじゃ宅へ・・・
俺はM14、やっさんはXMとM653を修理・改修の為に渡して帰宅。
途中の海老名ICで毎度なシュガーバターの木とバウムクーヘン購入。
シュガバタもバウムも偉いよ、美味いから偉いよ!
しかし、まぁ、VSRどうしてくれよう・・・
あ、ガンケースは箱の無い、
KSCのM945スパイダー入れるのにちょうど良かった♪♪

後日、ポセイドンのXDM、ヴァシリのSAAビズリーとの三角トレードが決定し、
ビズリーがウチに来る事になったww



同じカテゴリー(TEAM BLST)の記事画像
★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜
11月27日 GALLOP2周年祭@ルアナスタイル
オペレーションフリーダム視察
GALLOP主催ルアナスタイル貸切戦
2014年5月17日yaNex土曜定例会
5月5日「戦」定例会
同じカテゴリー(TEAM BLST)の記事
 ★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜 (2017-02-14 22:33)
 2016年総括レポート (2016-12-30 18:59)
 11月27日 GALLOP2周年祭@ルアナスタイル (2016-11-28 22:56)
 オペレーションフリーダム視察 (2015-11-01 13:54)
 GALLOP主催ルアナスタイル貸切戦 (2015-05-19 00:14)
 2014年5月17日yaNex土曜定例会 (2014-05-21 15:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。