アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年11月29日

ストーブパイプ主催デザートユニオン戦

朝からコンタクトが入らなかったり、
靴忘れたり、弾忘れたりで、
迎えに行くのが遅くなってしもた。

一日中曇り空の予報はハズレ、
日光が顔を出す穏やかな天気
…つーか少し暑い位ですよ。

BMメンバーは俺、息子、ギャラ、桜前線、マサの平塚組に
X1、助教の埼玉組と昼から参戦予定のそ~すい。
そんなそ~すいは第一ゲームが始まる前に到着。
すると空が少し雲が…まぁ平気だったけどね。
参加者は全部で50名前後で
ご新規さんが多めの割に皆さん和気藹々な感じでした。

今回の愛銃は前回と同じAK47SOPMOD。
遠距離になるとバラけるのが気になるが、
飛びは良いので結構イケます。
ノーマルマグはセミオート、
多弾マグはフルオートといった使い分けで
KILL数はソコソコ良かったです。

セミオート戦では守りに入ったら何か一人で囲まれたそうです。
ギリギリまでは頑張ったけどね。
まぁ、フラッグ近くなんで予想が立てやすいのですよ。
一気に来られたら速攻で終ってただろうけどね。
ラス前では正面突破を敢行したり、
ラストは戦車で大笑いしながら突貫したりと
まぁ、ある意味いつも通りな「お祭り(バカ)チーム」っぷりを発揮して終了~♪

帰りはメンバー全員でサイゼリヤでメシを食い、
途中のPAでコーヒーを飲んで帰宅~♪
ストーブパイプ主催のゲームはこれで年内終了です。
お疲れ様でした。

次回12月6日に地元の戸沢橋でゲーム予定。
俺は仕事で出られないけどね…




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月18日Queen定例ゲーム
6月11日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月18日Queen定例ゲーム (2017-06-20 19:49)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:50│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。