アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年05月24日

カリフォルニアベース

神奈川県逗子市のJR逗子駅からほど近い場所にある、
NAM系装備のマニアにはたまらんお店
カルフォルニア・ベース
いつも、仕事帰りに店の前は通ってたのに、
俺の帰宅時間と店の開店時間が合わず、
なかなか行けずに居たが、
今日、休みなのだが、に職場に用事があったので、
お昼に職場に行った後、お店に行って来た。
カリフォルニアベース
店の仲は非常に狭いのだが、
サープライズ店のあの匂いが充満してますww
たまりませんwww
1時間以上店に居ましたが、
店長さんがとても気さくな方で、
とても楽しい時間を過ごせました。
俺の購入品は
アムニションパック(3500円)
カリフォルニアベース
M76用スリング(1000円)
カリフォルニアベース
後期型ジャングルファティーグML(1000円)
カリフォルニアベース
いやー本当はもっと欲しいモノが沢山あったんだけど、
今回は予算の都合上こんなもんにしといた。
中期型ジャングルファティーグのレプリカズボンなんかもあったのは驚き!
これ、ジャケットもあったら絶対に買ってたなw
ほかにもビブラムソールのジャングルブーツなんかもあったので、
今度はもう少し予算持って来訪しよう!



同じカテゴリー(装備関係)の記事画像
★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜
FFI x VGC Crye Precisionタイプ LV-MBAV
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧
BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備②
BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備①
LBT 6094A SLICK
同じカテゴリー(装備関係)の記事
 ★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜 (2017-02-14 22:33)
 FFI x VGC Crye Precisionタイプ LV-MBAV (2016-03-04 14:57)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧 (2015-09-29 13:22)
 BHD装備 番外編 (2014-05-07 01:58)
 BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備③ (2014-04-19 15:55)
 BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備② (2014-04-19 15:36)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:13│Comments(0)装備関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。