アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年03月14日

スプラッシュでのリアカン戦

鎌倉レジェンダリー主催のリアカンゲームに参加してきました。

集合が10時だったので、
一応の余裕をみて、7時出発したら
首都高で事故ったオバカさんが居て、
ネズミー渋滞前に渋滞にハマッタね♪ww
それでも10時チョイ前に着いたと思ったら、
駐車場の関係で右往左往して、10時過ぎちゃったよ・・・
装備はAUCでMOLLⅡ FLC ベストなので、楽チンです。
マルイのBBローダーで8回入れれば30発に前後2発程度になるので、
マガジン8本にP226Rで15発のマグ3本でまぁ大体300発携行ですよ。

ゲーム自体はリアカン戦と名を打ったゲームは初参加だったけど、
予想通り、セミと指きりのスリーバースト駆使したので、
1ゲームで使っても2マガジンって所でした。
装備的にマガジンでポーチを埋められるんで、
自分的にもアリでした。
普段の人数少なめの定例戦でも何とかなっちゃうかな?

とまぁ、良いこともあれば悪い事も・・・
ACUにインナーパッド入れてたんで、
アウターのパッド類付けると締め付けられて痛い・・・
午後はインナーパッド外しました。
あと、運営的な部分だけど、
朝一のチーム分けのグダグダさや、
午後からのゲームでは主催がゲーム運営を
ほぼ放棄してると言われても文句言えない状況・・・
ちょっと、これは無いわーと思う。
まぁ、その辺も含めて以降の課題なんでしょうね。

そんな訳で何気に功労賞は
ストパイのあにじゃと
BMのギャラではないか?ww

帰りにストパイのメンバーと話してて盛り上がり、
寒いしメシ食おうって事で近場のバーミヤンに入り、
お別れしました。
帰り道はまぁ、予想通りの渋滞以外は無しで無事帰宅。
ギャラの家で少しダベって家には0時頃到着しました。

次回はいつもの定例戦です。



同じカテゴリー(リアカン戦)の記事画像
6月22日PARADOX リアカン推奨・携行弾数300発限定戦
同じカテゴリー(リアカン戦)の記事
 6月22日PARADOX リアカン推奨・携行弾数300発限定戦 (2014-06-23 20:06)
 木更津VISION戦 (2011-11-14 15:12)
 どんぱち リアルカウントゲーム (2011-06-28 23:09)
 OPSリアルカウント戦 (2010-10-24 22:19)
 NO.9ミッドタウン リアルカウント戦 (2010-10-17 22:18)
 NO.9 リアルカウント戦 (2010-05-18 15:40)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:57│Comments(0)リアカン戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。