アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年05月18日

NO.9 リアルカウント戦

今回は相模原運動会さん主催のNO.9センターフィールドでの
リアルカウント戦に参戦してきました。
BMからは俺、桜前線、マサ、ギャラの4名に
ビリーからみやおうさんとその友人のぺぺさんで6名です。

今回は箱出しでKING ARMSのM4A1を出してみた。
それと、中古だがリアルカントマガジンも9本。
桜が3本追加してくれたので12本になっらけどね。
M4A1はHOP調整が非常に微妙で、
もう少し欲しいがそれ以上に合わせる鬼HOPになる・・・
マガジンは12本中2本ダメな子が居た。
ついでに、装備もBLACK HAWK!の
コマンドリーチェストハーネスとCQCレッグプラットホームにP226
ハーネスは初めからマガジンが8本入る入るが、
旧世代電動用マグだと寸足らずなので、出し難い・・・
上げ底を忘れるなど言語道断ww
レッグプラットホームは今まで使ってきた
レッグホルスターの中ではこれ抜群じゃね?って感じでした。
まぁ、ハンドガンは使わなかったけどねww

フィールドはNO.9のセンターフィールドで
初めてだったのだが、フィールド上の人工物が
赤いペイントしてあるので、黄色チームだった俺は
一瞬判断に迷う事があった。
ゲーム的にはリアルカウント戦初めはセミ多用で使っていたけど、
折角マガジンを10本以上持ってるんだからセミ/フルの切替で
マガジンを使い倒すように心がけてみたりww
人数バランスが良かったからか、楽しくゲーム出来ました。

笑ったのは桜からACOGを借りて着けてみたら、
M14の時のマジック再来で
何もせずにゼロインが出来てて、
後半のゲームでスナイプも出来たww
ああなると楽しさ倍増だねw
ストパイのあにじゃとも話で出たけど、
リアルカウント戦だと、スナイパーライフルが生きるね。
今度は久しぶりにVSR出しても良いなぁと思ったよ。

ゲーム直前に作戦どうします?
みたいに聞かれて、
いつものように、
「よきにはからえ」で良いっしょ!
なんて言いながら、ポイントマンに
ギャラ、ペペさんバックアップに俺、
横のガケ中腹に桜という布陣で戦闘になった時には
ウチのヤラシイ布陣が出来上がって、
撃破していった時は爽快でしたww

日差しは暑かったけど、
湿度が低めでゲーム日和で一日楽しみましたよ。

次回は地元で定例会。
早めに行って、草刈しようと考えてる。
まぁ、その前にメンツが集まるか判らんけどね・・・



同じカテゴリー(リアカン戦)の記事画像
6月22日PARADOX リアカン推奨・携行弾数300発限定戦
同じカテゴリー(リアカン戦)の記事
 6月22日PARADOX リアカン推奨・携行弾数300発限定戦 (2014-06-23 20:06)
 木更津VISION戦 (2011-11-14 15:12)
 どんぱち リアルカウントゲーム (2011-06-28 23:09)
 OPSリアルカウント戦 (2010-10-24 22:19)
 NO.9ミッドタウン リアルカウント戦 (2010-10-17 22:18)
 スプラッシュでのリアカン戦 (2010-03-14 23:57)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 15:40│Comments(0)リアカン戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。