アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年06月28日

どんぱち リアルカウントゲーム

開催2週間前は開催が危ぶまれる状況ではあったが
蓋を開けてみれば、20人前後が参加の楽しいゲームでした。

そんな訳で、6月26日はどんぱちでリアルカウントゲームでした。
BMからの参加は俺、桜前線、マサ、Beta、MG34、そ~すいの6名。
順調に全員をMAD☆CARに乗り込み、ほぼ予定通りに到着。

初めの4ゲームはフルオート有りの全滅戦、
次がセミオートオンリーの全滅戦、5人復活のスパイ戦、
主催、鎌倉レジェの地蔵救出ゲーム、ラストにハンドガンオンリー戦。
といった感じ。

最初のゲームではマルイ製MP7A1を使って、
フルオート有りのゲーム。
1マガジン20発で6マグあるので、フルでガンガン使用。
初めに装着してたサプレッサーはイラナイコでしたw
1スパンが4ゲームなので、5ゲーム目以降のセミオート主体のゲームでは
マルゼン製M1100ディフェンダーを使用。
少々ジャムが発生はしたが、良い感じにショットガンでバラ巻き。
状況によってはサイドアームのMEUで
ピンポイントでの攻撃も可能なので良い感じでした。
スパイ戦じゃ、スパイのそ~すいがフリーズコールをかけて来たので、
従わずに反撃したり。
地蔵救出ゲームは空気を読まずに地蔵を助け出しちゃったり、
俺、超非道ですww
ラストに2ゲームはハンドガンオンリーでのゲームで、
ここぞとばかりに、マガジンを消費して撃ち込み。
ジャムを気にせずに撃ち込めるし、
リロード用に予備マグ片手にガシガシ撃ちまくって終了。
途中、フィールドからのご好意で出たスイカもおいしゅうございました♪

帰りも渋滞って何?って感じで横浜まで出てきて、
そ~すいの家の近くでメシ。
一人一人送って帰宅。

前日までのカンカン照りもイヤだけど、
微妙に曇りだったり、雨だったりで湿気はそこそこだったので、
ゴーグルや服は凄くビショビショでしたが、
楽しくゲーム出来たので満足♪

そんな訳で次回は7月17日に八王子のIBFでまたインドアです。



同じカテゴリー(リアカン戦)の記事画像
6月22日PARADOX リアカン推奨・携行弾数300発限定戦
同じカテゴリー(リアカン戦)の記事
 6月22日PARADOX リアカン推奨・携行弾数300発限定戦 (2014-06-23 20:06)
 木更津VISION戦 (2011-11-14 15:12)
 OPSリアルカウント戦 (2010-10-24 22:19)
 NO.9ミッドタウン リアルカウント戦 (2010-10-17 22:18)
 NO.9 リアルカウント戦 (2010-05-18 15:40)
 スプラッシュでのリアカン戦 (2010-03-14 23:57)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:09│Comments(0)リアカン戦
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。