アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月12日

年内最終ゲーム・ヴィレッジ1

昨日はヴィレッジ1で年内最後のサバイバルゲームに・・・
予約を自分で取ったのだが、
友好チームのストーブ☆パイプさんに運営をお願いして、
サバイバルゲーム交遊会・特別編という形でのゲームになりました。
BMから参加者は
狂[MAD]、GACKT、桜前線、マサ、XI、助教、やっさん、マツオの8名。
8:30頃にフィールドに到着後に粛々と準備開始。
今回も結局タイガーパターンにM56装備
M16(602)、XM177E1、イサカM37でグリーンベレー装備。
M16は久しぶりに出したのだが初速が40台??
2年近く放置だったから、チャンバーパッキンがダメな子か?
シリコンオイルを借りて、少し撃ってみたら80台まで上がったけど、
何か、二発出たりと絶不調だった為、結局XM177E1で戦闘。
一年振りのヴィレッジ1はまたも形状変化してて、
中央ルートが小高い盛土の連続。
でも両サイドはそんなに変わってなっかた。
午前中は各チームで固めた編成のチーム。
午前3ゲーム中、BMが居る赤チームのフラッグGETが
桜、俺、XIののワンサイドゲームに・・・
午後からチームバラバラでの編成チームでゲーム。
チームによるゲームバランスが危惧もされたが、
まぁ、やってみればそんなに悪くも無く、
取ったり取られたりな感じに。
ラスゲー近くで息子のGACKTが足捻ってゲーム終了、
他2名も脱落し、人数バランスが悪くなったので、
俺が相手チームに切り替わって2ゲーム程やって終了。
今回、ゲーム自体は楽しく出来たけど、
久しぶりのヴィレッジ1なのにちょっと残念な事が・・・
つよP居ないじゃん!w
豚汁食べたかったーーー!!ww
当日、管理してたオッチャン感じ悪いんだもんww
どうも、ホテルゆりのヴィレッジ2への改装の方に行ってたらしいけどね。
そんな訳で、今年最後のゲームも皆で楽しく遊ばせてもらいました。
参加された皆さん、
運営してくれたストパイの皆さん、おつかれさまでした!
また、来年も撃ち合いましょう!ww

ちなみにウチの新年一発目のゲームは
たぶん、地元で第四日曜日かな?  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:30Comments(2)ストーブパイプ交遊戦

2011年12月09日

月刊アームズマガジンショップとBULLITT

先日の話になるが、
カミサンと本厚木のスィーツパラダイスへ行ってきた。
感想はもう二度と行かねぇ!
もうね、マズイんだよ・・・
スポンジはパサパサだし、
クリームはマズイし、
もうバツゲームのようだった・・・
そんな訳で、さっさとおさらばして、
厚木のポストホビーへ
厚木のポストホビーはARMSマガジンと提携したらしく、
月刊アームズマガジンショップ となってからは初です。
以前より品揃えは良くなってた。
つか、ET-1シリーズのLipoが売ってるのはラッキー♪
Lipoは今まで、XI氏に頼んでたけど、
これで手を煩わせないぞ!
っても、メインで使いそうな、二股Lipoが無かったけどな・・・
装備関係も良くはなってたけど、
ん~俺には微妙な感じも・・・
まぁ、行きつけの秦野BULLITTに無かった場合なんかは良いのかな?

ついでに昨日、秦野のBULLITTへ
頼んであった、ベルトが入荷してたので購入。
つっても、今年はもう使わない装備だけどね・・・
いや、11日にヴィレッジ1でゲームやるけど、
ヴィレッジではNAM装備が基本だし。

そういや、横浜にオープンしたエチゴヤにはまだ行って無いなぁ・・・
そのうち、仕事帰りに行ってみるか・・・
  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 12:28Comments(0)その他