アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2017年05月16日

5月14日定例会

5月最初の定例会は
昨日に雨が降ったが問題無く開催出来ました。
つうか、ちょい暑いw
風があったので、セイフティでは過ごしやすいんですけどね。

今回集まったメンバーは
BMから
狂[MAD]、Beta、キモヲタ、そ~すい、
やっさん、せい龍、kotchi、kaworu、AZ

ビリー
yasu、suga、たまにゃ~

相模原運動会
古美根、なべぞぅ

ビジター
Sさん一派4名

で18名でした。
5月14日定例会

チーム別けは
赤チーム
BMメンバー
5月14日定例会

黄チーム
ビリー、相模、S一派の連合
5月14日定例会

午前中はノーマルフラッグ戦4ゲーム
午後にハンドガン戦2戦、セミオート戦2戦、ノーマル4戦の計12ゲーム消化。
5月14日定例会 5月14日定例会
フィールドは新緑がとツタとトゲとマダニが多くなってきてました。
竹林の周囲は斜めにカットされた竹も増えて来ていて、
そろそろ危ないな~って状況。
5月末の定例会まではまだそのままいけそうですが、
6月に入ったら草刈しないとな~って感じ。
その頃には新セイフティに移行するかーって話になってきました。
5月14日定例会 5月14日定例会
我が赤チームは午前中はフラッグ取られて負け越してましたが、
午後からはフラッグ奪取も増えました。
まぁ俺がフラッグ三回ほど取りましたが、
ほぼ敵と遭遇してない状況でしたけどねw
5月14日定例会 5月14日定例会
そんなオイラは
今回は2年前に購入してから
細々と改良を重ね、
今年になって大改造を達成した、
ARES SR25KベースのM110K1をシェイクダウン。
5月14日定例会
詳細は別に記事にしますが、
今回は以前のSR25Kから外装改造が大半で、
中身的にはインナーバレルの変更程度です。
そんなM110K1デビュー戦の1戦目で、
One Shot One Killで3名を倒し、
幸先良いスタートと思いきや、
ゲーム終了後に識別用のマーカーをつけ忘れている体たらくw
3名の皆様すいませんでした!
とは言え、以降も敵を倒した時は
ほぼ1発で決める事が出来ました。
スコープ覗いた時はねw
スコープ覗いて無いときは外しまくりw
これは俺の腕が悪いなww
5月14日定例会
次回は5月28日の予定ですので、
よろしくお願いします。








同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月18日Queen定例ゲーム
6月11日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月18日Queen定例ゲーム (2017-06-20 19:49)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。