アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月14日

★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜

2月12日に開催された、
★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜に参加してきました。
場所はSGF QUEEN
ちょいちょい話題に出てくるフィールドでしたので、
視察がてら遊んできました。

参加メンバーは
あにじゃ、あるびん、狂[MAD]、v@siri、タケ、オッキーの6人。
ウチあにじゃ、あるびん、タケ、狂[MAD]で
ローンサバイバー装備で揃えてみました。

 
  

朝の7:30開門と言う事だったので、
朝(?)3:00に出発。
都内在住のあにじゃ、v@siri、あるびんと迎えに行き、
何だかんだと7:00には到着w
のそのそ準備してたら、タケ、オッキーも合流。
 

今回のフィールドQUEENはHP上では
フィールド内部の各ゾーンは判るが、
全体が把握し辛かったが、
現地を見て、ああコレはHPに載せても判り辛いやって感じでした。
全体的には丸太等を使ったCQBフィールドみたいな感じです。
Aフィールドの方は広さと良い悪くは無いかな?って感じ。
ただ、急にミゾがあったりで走り込む人には注意が必要ですね。
貸切出来るBフィールドはフィールドの大きに対し、
バリケードが密集し過ぎ感がありました。
それと、ちょっとした盛山があるんだが、
臭い!半端なく臭い!!
腐葉土が発酵してカブトムシの幼虫がわんさか出てきそうな香りですww
2階建て50mシューティングレンジは良いけど、
それ以外のレンジはまだ未完成なの?って感じ。
場所的に2階建て50mシューティングレンジが遠かったので・・・
           

 

ゲームは9:30スタート予定が1時間ほど押しましたw
ウン、予定は未定だよねw
ゲームタイム10分なのも短いなーって感じ。
フラッグ戦をメインにセミオート戦が入ったりで、
午前中は全ゲームに参加しました。
午後のショートフラッグ戦は休んで、
A/Bフィールドを開放し、15分のカウンター戦。
まぁ、死んだらカウンター押さないでフィールドアウトすれば良いので、
参加したら、ゲーム終了30秒前まで死ななかったw
16:00代のゲームで終了して、ジャンケン大会してる間に
ウチらはフィールドで撮影会して、
19:00頃に北区赤羽の龍騰500で夕飯。
何だかんだと家には1:00過ぎに帰宅してバタンキューでしたw