アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月16日

5月14日定例会

5月最初の定例会は
昨日に雨が降ったが問題無く開催出来ました。
つうか、ちょい暑いw
風があったので、セイフティでは過ごしやすいんですけどね。

今回集まったメンバーは
BMから
狂[MAD]、Beta、キモヲタ、そ~すい、
やっさん、せい龍、kotchi、kaworu、AZ

ビリー
yasu、suga、たまにゃ~

相模原運動会
古美根、なべぞぅ

ビジター
Sさん一派4名

で18名でした。


チーム別けは
赤チーム
BMメンバー


黄チーム
ビリー、相模、S一派の連合


午前中はノーマルフラッグ戦4ゲーム
午後にハンドガン戦2戦、セミオート戦2戦、ノーマル4戦の計12ゲーム消化。
 
フィールドは新緑がとツタとトゲとマダニが多くなってきてました。
竹林の周囲は斜めにカットされた竹も増えて来ていて、
そろそろ危ないな~って状況。
5月末の定例会まではまだそのままいけそうですが、
6月に入ったら草刈しないとな~って感じ。
その頃には新セイフティに移行するかーって話になってきました。
 
我が赤チームは午前中はフラッグ取られて負け越してましたが、
午後からはフラッグ奪取も増えました。
まぁ俺がフラッグ三回ほど取りましたが、
ほぼ敵と遭遇してない状況でしたけどねw
 
そんなオイラは
今回は2年前に購入してから
細々と改良を重ね、
今年になって大改造を達成した、
ARES SR25KベースのM110K1をシェイクダウン。

詳細は別に記事にしますが、
今回は以前のSR25Kから外装改造が大半で、
中身的にはインナーバレルの変更程度です。
そんなM110K1デビュー戦の1戦目で、
One Shot One Killで3名を倒し、
幸先良いスタートと思いきや、
ゲーム終了後に識別用のマーカーをつけ忘れている体たらくw
3名の皆様すいませんでした!
とは言え、以降も敵を倒した時は
ほぼ1発で決める事が出来ました。
スコープ覗いた時はねw
スコープ覗いて無いときは外しまくりw
これは俺の腕が悪いなww

次回は5月28日の予定ですので、
よろしくお願いします。




  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:08Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム

2017年05月16日

4月23日定例会

前日の雨は上がり、予報通りの快晴。
懸念されてた、フィールドの状態も、
水はけが良過ぎて乾いてました。

蝶取りな人が入って行ったり、
キャンプ装備を背負った人が入って行ったりと、
それなりに人が居たりしたので、
午前中は道路側を川上と川下に位置取りして安全確保して4ゲーム。
午後は、ハンドガン戦を2、セミオート戦2、
ノーマル戦を4と、陽が長くなったので、計12戦と相成りました。


ゲストのSさんたちが7人参加で、
先方の申し出もありそちらをひと塊で黄色チームとしました。
バランス調整と、無線手としてsanoさんが黄色へ。
午後から参戦のそーすいも黄色へ投入。


赤チームは以下の通り
ビリー
ヤス、なんもどき、ヤマサキ、suga、たまにゃ~
BM
MG34、KOTCHI、やっさん、青


午後に一度ストップが掛かったけれど、特に問題も無く終了。
ただ、マダニが発生しているとの報告が入ったので、
次回以降それなりに対応しないとって感じです。

次回は5/14という事で、皆さんお疲れ様でした。  

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 20:24Comments(0)サバイバルゲーム定例ゲーム