アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年11月29日

11月28日ヴィレッジ1交遊戦

今年最後のストパイ主催の交遊戦でした。
BMからは俺、ギャラ、桜前線、Beta、X1、
助教、そ~すい、青テリー、バークレイズの9名が参戦。

朝に6時過ぎにギャラ、桜前線を迎えに行ってヴェレッジ1へ
何か、いつもより早くディズニー渋滞が起きてて、
予定よりも少し遅く到着、先にそ~すいが到着してた。
その後、X1&助教組到着、ちょい寝坊のBeta、バイクの青が集合。
寝坊で少し遅れるとの連絡があったバークレイズも2戦目前に到着。
BMは赤チームで、俺は初戦を後方でディフェンス。
何か、特攻してったウチの数名で即効終わったっぽいww
2戦目以降も基本ディフェンスしてたけど、
赤チームだったストパイの弟.LMG使いと抜けそうな場所に転戦しつつ遊ぶ。
ここの所愛用してるXM177E1のHOPがアタリが出だして良い感じに飛ぶので、
ゆっくりと狙えるし、短いので斥候に向いてて良い感じ。

セミオート戦ではM37フェザーライトでLRRPポイントマン気取りww
しかし、XMから切り替えた直後で感覚狂ったのか、
初弾を外して3発目でようやく落としたり、
ハンドガンに切り替えて突っ込んだら
敵チームのビリーのSANOさんと相撃ち。
二度目のセミオート戦では、そ~すいが先行して
動きが止まった敵を1SHOT 1KILLで2名頂いた後に死亡~w

その後、ハンドガン戦では前回のストパイ戦でGETした
フリントロックを使い、台に登ってイケーイケーと
バカ丸出ししてたら速攻でフラッグ取られて終了。
つか、赤チームはノリ良すぎでディフェンスいねぇしww

その後は銀ダン戦で集まったのは20名程度。
まぁ、いろんな意味で盛り上がる。
良い大人が銀玉テッポウで遊ぶ図柄が展開されてました。
しかし、野外だとやはり風の影響は躊躇に出てたねww

午後にフィールド側のご好意で爆破体験。
盾持って間近で見れるのは4名で、ジャンケンに負けました(TT
午後のゲームはXM177E1で少しオフェンス寄りな戦いをして、
最後の方で片チームの人数バランスが崩れたので、
ウチから俺、青、ギャラの3名が移動。
黄色チーム移行1戦目は中盤で
敵の進行を抑えたがフラッグを取られ終了。
出て来るときに判ったが三人に囲まれてた・・・
20連のリアルカウントでやってたので、
一気に来られたら抑え切れなかったなぁ・・・
2ゲーム目は大外を単独で回りこみ、
敵フラッグ裏まで来たら、反対側から友軍がフラッグアタック敢行中。
1人目はディフェンスに落とされたが2人目が成功して終了。
最終ゲームで再度赤チームに復帰。
マガジンを全部使い切るつもりでやったが、
5本消化した所で横合いから撃たれて死亡~ww

結果今回は何気に生き残ってる事が結構多かった。
1ゲームで2HIT位は稼ぐか、1発も撃たずかって感じ。
今年から始めたリアカンも馴れてきたのか、
一応、190連マガジンをお守りも持って行ったが使う事も無く、
弾の消費量がP90やM60でバカバカ撃ってた時とは比較にならんです。
まぁ、何よりもヴィレッジ1はナム装備でゲームすると
本当にテンション上がる。
今度行くときは装備をどれにしようか考えただけでワクワク出来るよ。

次回のゲームは地元で今年最後の定例会です。
場所はまだ未定、日程は12月12日です。




同じカテゴリー(ストーブパイプ交遊戦)の記事画像
6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1
4月17日Stove☆Pipe主催第26回サバイバルゲーム交遊会 in Village1
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦
4月12日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦
2013年10月13日V1戦
同じカテゴリー(ストーブパイプ交遊戦)の記事
 2016年総括レポート (2016-12-30 18:59)
 6月26日 第27回ストーブ☆パイプ交遊会 VILLAGE1 (2016-07-18 22:36)
 4月17日Stove☆Pipe主催第26回サバイバルゲーム交遊会 in Village1 (2016-04-18 22:48)
 2015年総括レポート (2015-12-18 20:30)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧 (2015-09-29 13:22)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 (2015-09-29 12:49)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 21:50│Comments(2)ストーブパイプ交遊戦
この記事へのコメント
お疲れ様でした
私は昨日が今年最後のゲームですので
また来年宜しくです~

サバゲー動画も撮れると楽しそうだね~
190連は結局使わなかったんだ
20連マグで戦えるのは凄いと思うわ
俺もリアカンマグに慣れないとな
Posted by XIXI at 2010年11月29日 23:09
>XI氏
馴れなのかなぁ?
190連もあるから状況によっては
何とかなるさ!って気持ちもあったし。
始めはノーマルマガジンをフルに入れて
やってみると良いかも。
Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 2010年11月30日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。