アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2010年12月13日

12月12日の定例会

12日のゲームで地元定例会年内最終日でした。
集まったメンバーは
BMから狂[MAD]、MIGHT、GACKT、桜前線、Beta、マサ、
LUNA、WOLFの8名
ビリー・ザ・キッドからSANOさん、SUGAさん、なすびさん他1名で4名
鎌倉レジェンダリーから地蔵さん他1名の2名
相模原運動会から林さん、コミネヤさんの2名
計16名でした。

仕事明けでの参戦だったので、
一旦、家に帰り子供達を連れて車で参上。
すでに1ゲーム目が始ってました。
子供達の準備をさせて、次のゲームに子供は参加させ、
その間にこっちが準備。
使用銃は久しぶりなVSR-10とMP7A1。
赤チームで参戦し、初戦は戦果無し。
次ゲームは手前側のフラッグスタートだったので、
愛用しているスナイピングポイントへ移動・・・
すると、久しぶりのK橋フィールドだった為、
ポイントの様相が変わっている!!
ブッシュが薄く丸見えになっているじゃないか!!
ゲッ!って思った途端に撃ち込まれ死亡~~~(TT
その後のゲームで、ようやく一名GETした後、
エンジンが掛かって来たのか、
あげてこーか!!って感じでそこそこGET。
たまに動き過ぎて落とされる、
スナイパーとしてはトホホな状況も・・・
お昼休み後に軽く写真撮影して、午後のゲーム。
午後はサブで持っていたMP7A1が活躍。
最終ゲーム一回前で猛ダッシュをするもあっけなく死亡~
最終ゲームもあっけなく死亡~って感じで全ゲーム終了。
ゲーム後はいつものジョナサンで食事&ダベリ。
来年の話なんかもしたりで、解散。
年内最後の定例会は楽しく終了しました。

次回は来年の1月9日にOPS貸切か、K橋で開催予定。
個人的には23日スプラッシュでのゲームが撃ち納めです。





同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
11月26日定例会
11月12日定例会
6月11日定例会
5月14日定例会
4月23日定例会
3月12日定例会
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)
 5月14日定例会 (2017-05-16 21:08)
 4月23日定例会 (2017-05-16 20:24)
 3月12日定例会 (2017-03-21 18:07)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 23:04│Comments(0)定例ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。