アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2011年02月06日

2月6日の定例会

今日のゲームは
総勢20名
内訳は
BMから狂[MAD]、MIGHT、桜前線、マサ、XI、助教、俊。
ビリーからsanoさん、イチさん、ヤマサキさん、SUGAさん。
鎌倉レジェンダリーから地蔵さん。
相模原運動会からコミネヤさん、林さん、りょうたさん
その他mixi経由等からうっちーさん、ジムニーさん、
ジムニーjr、第25歩兵師団さん、ウルフさん

朝一でマサを迎えに行った後、平塚駅でウルフさんを回収。
最後に桜前線を迎えに行って現地へ。
先に駐車場に到着していたXI、助教の所沢支部(勝手に命名)
の二人と共にフィールドイン。
フィールドにはまだ2名でその後ちょこちょこ集まってきた。
とりあえずで適当にチーム分けしたらうまい具合に
大体半々に分かれたのでとりあえずゲーム開始。
1戦、2戦とやってみてバンランスがイマイチだったので、
赤チームから桜前線を黄チームに移動してもらってちょうど10vs10に。
もう1戦やった所でお昼休憩。
午後からは衛生兵を各チームに入れたテストゲームをしてもらったが、
ウチのフィールドでやるにはちょっと厳しい感じ・・・
まぁ、20日用のテストなので、洗い出しをした感じでww
その後にチームのバランスの再調整をしてゲーム続行。
木の上に上ったりして、桜を落とせたは良いが、
第25歩兵師団さんに、死角から撃ち込まれて死亡とか、
ラスゲーじゃ、桜に後ろからこっそり撃たれたりと
何かオモロイ死に方もしてたけど、
全体的にはKILL数も多く、フラッグGETもしてるので満足♪
久しぶりに日の目を浴びたAK47SOPMOD改は基本的に良いのだが、
チャンバーのHOP調整パーツをエレメント製に交換したら、
シャッター部分に微妙に干渉してたらしく、
強HOP過ぎる状況になっていて、
木の上で四苦八苦したのはイタかった・・・・

ゲーム後は6名でジョナ屋でスィーツを食って
話して解散しました~♪

次回のゲームは千葉のどんパチでゲームなんでヨロシク~~♪






同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事画像
11月26日定例会
11月12日定例会
6月11日定例会
5月14日定例会
4月23日定例会
3月12日定例会
同じカテゴリー(定例ゲーム)の記事
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)
 5月14日定例会 (2017-05-16 21:08)
 4月23日定例会 (2017-05-16 20:24)
 3月12日定例会 (2017-03-21 18:07)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:06│Comments(0)定例ゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。