アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年01月07日

本日の黒穴の収穫

今日は自分が管理してる某SNSのコミュニティの売買の絡みで品川駅に用事があったので、
時間まで特に期待もせずに黒穴へ
出口でゴリアテの安井君と遭遇して、水谷さんがホールで休んでると聞いたので、
挨拶してたら、ストパイの弟.重火器使いに遭遇~
とりあえずで、黒穴徘徊して、
マルイのAK47用ノーマルマグを500円でGET!
その後に箱から出すのがメンドーなんで、全部で1000円でイイヨ!って言う、
STARのAK47用リアカンマグGET!
ちなみに中には6本入ってました。
1個500円で売ってたようなので、3500円が1000円です。
入場料の1200円引いても今回は珍しく良い買い物が出来た!
ついでに、G&Pの11.1VのLipo二本持ってく?って聞かれたので頂いて、
一本は弟.重火器使いに進呈~

浜松町駅で弟.重火器使いと解散して、
品川駅でコミュの売買の取引相手を待ってると、
池袋で人身事故発生!山手線止まってしまい、連絡しつつちょい待ったが、
動き出し、無事に取引終了。
取引はSIG SGシリーズ用のノーマルマグ2本。
1本はSG552の時にでたリアルタイプ、もう一本はSG550の時のノーマル。
2本で500円だったので、良い取引だったと思う。


これで、AK47はマガジンがノーマル5本、リアル6本。
SIGが新ノーマル4本、旧ノーマル3本。
良い感じにマガジンが揃って来てるぜ!



同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜
11月27日 GALLOP2周年祭@ルアナスタイル
3月20日GALLOP祭 in バトルシティ
7月12日GALLOP主催No.9戦
GALLOP主催ルアナスタイル貸切戦
第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜 (2017-02-14 22:33)
 11月27日 GALLOP2周年祭@ルアナスタイル (2016-11-28 22:56)
 3月20日GALLOP祭 in バトルシティ (2016-04-05 12:08)
 7月12日GALLOP主催No.9戦 (2015-07-14 19:30)
 GALLOP主催ルアナスタイル貸切戦 (2015-05-19 00:14)
 第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測 (2014-09-19 12:32)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 19:14│Comments(2)ミリタリーイベント
この記事へのコメント
黒穴、偶然遭遇おつかれした!
今回はバックパックが安くいい買い物出来たけど、 見応えは正直無かったね!
ではまた、いっつそーぐー♪
Posted by 弟.重火器使い at 2012年01月08日 04:08
>弟.重火器使い
コメントサンクス!
いやー偶然だったけど、会えて良かった♪
Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW狂[MAD] / IKU-LOW at 2012年01月08日 04:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。