アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年09月09日

金曜と日曜の散財

ちょっと小金が入ったので散財してきた。
金曜は渋谷〜赤羽ルート
渋谷はファントムでTPの袖にパッチ付けられるTシャツの黒・・・
を買ったつもりが、バックプリントにスカルフロッグの奴買ってたww
それと、オークリーのファクトリーグローブ。
パチのグローブの滑り止めが全てなくなったので本物買ったww
ついでにTHE EDGE行ったけど、ナイフシースは無かったなり。
少しブラついて赤羽の中古市で、
レプリカモノのプロテック風メット、PTアーマーを購入。
ついでにコンドルのショットガンアモポーチとBHIのベルト購入。
二号店でブラウンのレザースリング。
基本的にBHD装備用の買い物がメインになった感じ。
赤羽でやっさんと合流した後、
地元の行きつけのお好み焼き屋かげつにいったら、やまさんとエンカウント。
その後にMG34氏も合流で午前様にww
日曜は朝一でファントムで頼んだUAのロングソックスと
プラモのコンバットナイフ、M7が到着。
が、コンバットナイフがなぜか1個しか入ってない・・・
M7を探した時に少しごちゃついて個数変えるの忘れてた模様ですww
仕方ないので、あと3個追加注文したよw
そんなこんなしてたらやっさんが迎えにきたので、
一緒に桜の家まで迎えに行き、秋葉へ
秋葉UDXに車を止めて、電車で御徒町へ
FIRSTでジャンク棚からOPS-COREメットのインナー3個100円と
VFCのPEQ15ライト300円ってのをみつけたので購入。
中田へ行くも特に何も無く、
歩いて秋葉へ向かう途中、パンチョで昼飯。
S&Grafでレッグホルスター、PTアーマー用のフラッグパッチ購入。
S&Grafの3CBDU観たけど、色が変・・・安いけどアレはイラナイ・・・
カスタムタイプは普通の色なのに・・・
その後、タムタム〜エチゴヤへ行くも何も無し。
コトブキヤで13課と豊久のTシャツ買って、
ウィリーピートへ
ウィリーでBHIの二連TFハンドガンポーチと
やっさんのBHIネオプレーンニーパッド購入。
雨がゴイスーな中帰路へ。
夕飯は金曜が午前様だった俺はパスさせてもらった。
そんな感じの基本的にBHD装備買い物ツアーになったww
2日間とも車出してくれたやっさんはマジサンクス!!



同じカテゴリー(装備関係)の記事画像
★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜
FFI x VGC Crye Precisionタイプ LV-MBAV
9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧
BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備②
BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備①
LBT 6094A SLICK
同じカテゴリー(装備関係)の記事
 ★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜 (2017-02-14 22:33)
 FFI x VGC Crye Precisionタイプ LV-MBAV (2016-03-04 14:57)
 9月27日Stove☆Pipe主催LuanaStyle交遊戦 装備一覧 (2015-09-29 13:22)
 BHD装備 番外編 (2014-05-07 01:58)
 BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備③ (2014-04-19 15:55)
 BHD装備 ランディ・シュガート仕様装備② (2014-04-19 15:36)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:42│Comments(0)装備関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。