アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年07月02日

6/28 定例戦

時間配分を読み違えて、
8時半にゲストのKさんと待ち合わせ。
地元民かと思ってて、
県外ナンバーのSUVの自衛隊迷彩のTシャツを着てた人がそうだとは思いもせずw
フィールドインした時には、MG34、助教両名が草刈真っ最中。
X1が試射してたけど、彼もまた草刈を終えた勤労者でした。

三々五々集まり、ゲーム開始。
MG34、やっさん、助教、X1、せい龍、キモヲタ、KOCHI

ビリー
sano、suga、なんもどき

相模原運動会
なべぞぅ、はやし

ビジター
kaworu、smz、Kさん
6/28 定例戦

赤チームに
MG34、はやし、sano、kaworu、せい龍
6/28 定例戦

黄チームに
助教、X1、やっさん、KOCHI、なべぞぅ、なんもどき、K氏
6/28 定例戦


午前3戦やった所で、smzさんお帰り。
4戦終わって、助教、X1、せい龍お帰り。
6/28 定例戦 6/28 定例戦


いつもなら、エアコキ戦を入れる所だけど、倒れる人が出そうな勢いの炎天下。
休憩時間を多めにしてまったり風味で、ゲーム進行。
6/28 定例戦 6/28 定例戦


午後2戦を終えた所で、キモヲタ登場。
田村のバス停から歩いて来たそうな。
キモヲタ参戦で、2戦やって、午前4、午後4として、本日のゲーム終了。
6/28 定例戦


装備談義で、キモヲタをHTTに連行して、
後から合流した桜前線を交えトーク。
いつの間にか、激しく雨が降ってたりと、不思議な一日でした。
次回のゲームは、
7/12に千葉遠征のアナウンスが出てますが、
地元戦は9月までお休みです。

レポートby Beta



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月18日Queen定例ゲーム
6月11日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月18日Queen定例ゲーム (2017-06-20 19:49)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。