アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年07月02日

6月28日のヴィレッジ1交流戦

朝の5時に出て、
マサ、ギャラ、桜前線と迎えに行き、
フィールドの近くのローソンでイチカワさんと合流後、
フィールドへ
8時に管理人が来るので、少し早いかな?
と思ったら、もう数名到着してた。
装備品出したら、管理人が嬉しそうに
「おおーー!ヴェトナム装備じゃないですか!」とキタもんだww
久しぶりのナム装備で判ってる人が居ると気分上々です。
ワルキューレを流してくれてさらにテンションアップ。
参加者チームはBM、ビリー、ストーブパイプ、
かーちゃん達には内緒だぞ、週末軍人会、
鎌倉レジェンダリーと6チームの参加では総勢41人。
一人頭2400円になりました♪
基本、BM/ビリーの顔見知りなので、初速チェックはオミット方向で。
午前は4戦~5戦の予定で10時チョイ前にスタート。
1戦目は中腹で撃たれて死亡。
2戦目も同じくって感じで死亡ww
3戦目にタコツボから櫓のガンナーを狙撃したりで数名GET。
4戦目はフラッグを守っていると、
M16が急に動かなくなり、ハンドガンで応戦。
フラッグ周りは俺とマサとストパイのあにじゃで持ち応え、
その間に仲間が敵フラッグGET。
5戦目~と考えていたら、雨が少し降って来たので、
様子見ついでにお昼休みに。
お昼休み中、横浜は大雨との情報が入ったり、
奈月から連絡で平塚も大雨との連絡・・・
どうする、どうする、ど・お・す・る!
君ならどうする~~?
って感じだったが、まだ雨でもやりたい猛者が居たので、
中央フラッグ戦を決行!
これはビリーの発案で、中央にボルトが二本立ってる
バケツを用意し、28個のナットを自軍側のボルトにハメて、
30分間生き返りでナットの数が多い方が勝つと言う、
アメリカのソフトエアコンバットのルールをやってみた。
初めはVSRでスナイプする予定だったが、
雨が強く、スコープ&ゴーグルが意味無し。
途中、M14に持ち替えて応戦するも、
なかなか厳しい戦いに・・・
まぁ、これはある意味テストみたいなモノだったので、
イロイロと反省点もあったが、なかなか面白かった。
中央フラッグ戦終了後、雨は強くなるばかりだったので、
ここで中止宣言。
その頃、今日は参戦してなかった、赤べこ♪さんが
フィールドを観に来るって事だったので、
赤べこ♪さん待ちし、到着後、
俺とあにじゃと赤べこ♪さんでフィールド探索。
ベトナム装備だったので雨に濡れる事を厭わず~♪
その後は、結局ストパイのメンバーと話して、
結局、5時近くまでフィールドに居たりww
帰りは渋滞に巻き込まれつつも茅ヶ崎で寿司を食って帰宅。
流石に、渋滞によるSTOP&GOの連続で
右足の疲労が凄い事に・・・
寝る時に、脹脛のシップして寝ました。
そんな感じで、雨という最悪の結果になってしまったが、
それはそれで楽しめたので俺の中では良しという事で、
又、ヴィレッジ1はやりたいな~と思ってる~~♪
そんな感じで、次回は7月12日にIBF戦でヨロシク。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月18日Queen定例ゲーム
6月11日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月18日Queen定例ゲーム (2017-06-20 19:49)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 12:15│Comments(0)サバイバルゲーム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。