アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年07月06日

ヴィクトリーショー

ラフ&ロード横浜店のスーパーセールで
AraiのSZ-Ram3の黒を購入後、浜松町のヴィクトリーショーへ、
MGCのBLK版CZ-75が5000円二丁、3000円一丁あったので、
店員さんに話を聞いてみた。
3000円の奴は外装に酷いキズがあり、
直して売り出そうと思ったが、そのままのモノらしい。
動作は問題無いとの事だった。
ウチにあるMGC製BLK版CZ-75ファースト用の
パーツ取りとして考えていたので、
3000円の奴を購入してみた。
後はNAMモノをイロイロと物色したが、
特にコレ!と言う物も無かったので退散。
で、車に戻ってCZ-75を観てみると、
何か見慣れたパーツが箱の中に有る・・・
フレーム側のインナーハンマーパーツだ!
って事は・・・でフィールドストリップしてみると、
インナーハンマーの押えが折れてました~
ウチのCZ-75ファーストモデルと同じ症状。
これじゃ、部品取りにもならんので、突っ返してきた。
結局、入場料払っただけで買い物は無し。
うーん、微妙な戦果だ・・・




同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事画像
★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜
11月27日 GALLOP2周年祭@ルアナスタイル
3月20日GALLOP祭 in バトルシティ
7月12日GALLOP主催No.9戦
GALLOP主催ルアナスタイル貸切戦
第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測
同じカテゴリー(ミリタリーイベント)の記事
 ★Gallop交流会★ 〜遅刻したら、ア・ゲ・ナ・イッ!!〜 (2017-02-14 22:33)
 11月27日 GALLOP2周年祭@ルアナスタイル (2016-11-28 22:56)
 3月20日GALLOP祭 in バトルシティ (2016-04-05 12:08)
 7月12日GALLOP主催No.9戦 (2015-07-14 19:30)
 GALLOP主催ルアナスタイル貸切戦 (2015-05-19 00:14)
 第54回 全日本模型ホビーショー 東京マルイ新製品予測 (2014-09-19 12:32)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:44│Comments(3)ミリタリーイベント
この記事へのコメント
すいませんでした。
前日の確認では破損はなかったので、作動確認せずにお渡ししてしまいました。
わざわざお越し頂いたイベントだったのに、嫌な思いをさせてしまい
大変申し訳ありませんでした。
Posted by 店員です at 2009年07月07日 13:46
>店員さん
>前日の確認では破損はなかった
うーん、フレーム側のインナーハンマーを
押さえてるパーツが出してあったって事は、
破損が無かったって言う言い訳は難しいですよね。
会場に入ってからパーツを外したことになりますから。
初めから外してあったのだと、
動作はしないですし。
どっちにせい、印象が更に悪くなった感じですわ。
Posted by IKU-LOW at 2009年07月10日 01:25
IKU-LOW様
申し訳ありませんでした。
Posted by 店員 at 2009年07月10日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。