アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年08月30日

U-CUBE

千葉のユニオン系フィールドの新フィールド、
U-CUBEへ午後から行って来た!
フル電動ガン可のレギュだったが、
俺が着いた午後にはセミオートオンリーになってましたww

フィールド自体は、高級なIBFとでも言いますか・・・
でも、フィールド自体はIBFの方が好きかな・・・
思ったよりも狭くて、ハンドガン戦や銀ダン戦といった、
ウチのインドアルールでやると面白いかな?といった感じ。
地面は一面、カーペット張りなので、ストーキングには良い感じです。
あとは、障害物の配置がちょっと微妙かな・・・
これで、午前はフルオートも可だったようで、
近いは痛いはで、破たん気味だったそうです。

ゲーム自体は、イロイロと趣向を凝らしたゲームでしたが、
主催側も初めのフィールドだったのか、
もう少しばかり思案した方が良かったかな?って部分もあったけど、
楽しくやらせていただきました。
まぁ、主催ゲームもやっちゃってる分もあるからか、
その辺り、自分が主催だったらどうするかとか、
シビアになってしまうのはご愛嬌と言う事で・・・

しかし、午後のみの参戦は少し撃ち足りない気分でしたね。
あれだったら、
メインのガスブロとサブのガスブロで二丁あれば事足りたかな?
でも、MP7A1も結構使えて、面白かったですよ。
とりあえず、帰りは大した渋滞には巻き込まれなかったけど、
強い雨脚と、周辺にファミレスが無いのが痛かった・・・



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編
私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編
11月26日定例会
11月12日定例会
6月18日Queen定例ゲーム
6月11日定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 私のトイガン/サバゲー遍歴 高校~就職~BM編 (2017-12-13 17:25)
 私のトイガン/サバゲー遍歴 はじめてのジュウ~中坊編 (2017-12-05 16:53)
 11月26日定例会 (2017-12-05 15:18)
 11月12日定例会 (2017-11-20 16:45)
 6月18日Queen定例ゲーム (2017-06-20 19:49)
 6月11日定例会 (2017-06-20 19:14)

Posted by 狂[MAD] / IKU-LOW at 22:53│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。
遠路をお越しいただき、ありがとうございました。

ゲーム進行を始め、至らないところが多々あったと思います。申し訳ありませんでした。
ご指摘は検討・反省し、今後に生かして行きたいと思います。


また次に、お会いした時には主催について、いろいろとお話をお伺いできればと思います。

また、よろしくお願いいたします。
Posted by D☆SEL・テラ at 2009年08月31日 00:00
>D☆SEL・テラさん
主催、お疲れ様でした。
千葉遠征は度々してる事なので無問題です♪
人数が多い状況での新フィールドは
運営側にとって鬼門ですよね♪
そんな中でも、楽しくゲームメイクしようとしてる
熱意は伝わるゲームでした!
又、機会がありましたらよろしくお願いします。
ウチの方でも年に何度かはフィールドを借り切って
ゲームをしていますので、
その時には遊びに来て下さい♪
Posted by IKU-LOWIKU-LOW at 2009年08月31日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。